気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

近況というか、感情を吐き出す話。

久しぶりにアプリを開きました。 結局基くんの記事後編書かなかったなあと思いながら書いています。しがないジャニオタの近況と悩みです。 身バレ覚悟でいきます。 私は4月上旬に仕事を辞めました。 以前、公務員試験を受けた記事を書いたと思います。 それ…

基俊介という沼にはまった話。《前編》

最後のはてなブログを書いてから気付けば半年以上経っていました。知らない間に年が明け、知らない間に大学を卒業し、知らない間に就職をしました。皆さまあけましておめでとうございます。 そして知らない間に新型コロナが拡大し、大嫌いなマスクを毎日する…

ジャニヲタが公務員試験を受けた話。

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 初めましての方も初めましてじゃない方も、拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!さて。今回は身バレ覚悟で私が公務員試験を受けた話をしたいと思います。 公務員ジャニヲタってそんない…

20190808の話。

お久しぶりです。まず何から話そう。とりあえず簡潔に言うと、ぐずぐずとしてます。ありがたいことに、こんなブログの読者になっていただいている方も多くいらっしゃいます。そのなかで同じグループのファンの方、いらっしゃると思います。そんな方の気分を…

菊池風磨を拗らせたヲタクがPAGES参戦した話。

こちらの記事を先に読んだ方が事の経緯が分かります。 去年の6月、見事に喜びの歌で拗らせてしまってしんどかった薮担と渡辺担掛け持ちしてる私。ついにPAGES参戦しちゃいました。 私的オーラスが終わったので感想をぽつぽつと。 友人が福岡を当ててくれて。…

あれから3ヶ月が経った話。

3ヶ月ぶりの更新です。 3ヶ月前の1/17は本当につらかった。 詳しくはこちらの記事をお読みください。 3ヶ月前のはてブロをかいてからの私は、Snow Manについて考えると負の感情しか湧かず、本当にこのままいけばただでさえだめなをたくなのにだめになる、っ…

メンバー増員の話。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今から私は感情のままに文章を作っていきますので、気分を害される場合があるかもしれません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 1/17の深夜に入ってきたニュース。 昨年末で引退したタッキーが…

2018年の現場まとめをしてみた話。

2018年もあと2週間を切りました。こんにちは。はてブロ始めて約3年。やったことなかったことをやります。そうです、現場まとめです。あの、年の瀬にをたくの方々がこぞってやってるやつです。私読んだことないけど。ということで。私はインスタ見ながら書い…

菊池風磨の沼にはまってしまった話。

突然ですが。菊池風磨の沼にはまりました。 菊池風磨とは。Sexy Zoneのメンバーでメンバーカラーは紫。私が持っていた印象は、チャラい・ゲームはしゃぎすぎ・テンションが高い・よく笑う・辛辣なツッコミ・Kトリプル・パリピ・すぐ下ネタ言うなどなど…そん…

【実録】えび座帰りに新幹線が遅延していた話。

こんばんは。前回の更新のときに宇宙サマパラの感想も書きたいなあって思ってたんですけど力尽きました、、、あれから早2ヶ月。少年たちもじゃんぷも済ませて、10月現場のえび座に行ってきました。そしてその帰りに滅多に経験しないことを経験しました。その…

Summer Paradise 2018に行ってきた話。(雑感)

ひっさびさに現場記録書きます!!! 端折ってるところ多いので!!!!渡辺レポ多めです!!!!!!あしからず!!! 8/8夜・8/9夜 Snow Man 8/8はまさかの台風直撃デーで個人的に死んでました()でも8/9は一変して快晴! 両日ともアリーナ後方、所謂埋もれ…

遠征ヲタクの遠征スタイルの話。

どうもみなさんおはようございますこんにちはこんばんは。 現在8/1の21:01です。 はてブロすっごく放置してました(笑) いつから更新してない?と思い、見たらKAT-TUNから更新してませんでした(笑) その間にもラスホのライビュやらワクワクやら歌舞伎御園座に…

KAT-TUNコンはじめまして。の話。

4/20と4/21に。 KAT-TUNいってきたどおおおおおお!!!!以前から言ってたと思いますが、13年前に私ををたくに引きずり込んだKAT-TUN。 充電期間明けるぞ〜〜!!!ってことでお友達にお誘いいただいて行ってきました。 1番の感想。 火がすげえ。(語彙力)…

気付けば13年経っていた話。

前回の更新から約1ヶ月経ちました。 タイトルの13年ってなんぞやと思った方もいると思います。 ですが!!!! 本題の前に前回の更新のあとの話をまずさせていただきます。 話したくてうずうずしてます(笑)お付き合いしていただけると幸いです。 付き合いき…

今更ながらジャニーズJr.祭り城ホに行った話。

気づいたら少年たちから更新してませんでした。 その間に私はふぉ〜ゆ〜のGACHI、JUMPの東京ドーム3公演、カウコン、祭り城ホ4公演、THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEに行ってました。にしても。 祭りが楽しすぎた話します?まず、すのすとらぶとらが大阪にいるこ…

少年たち 〜Born TOMORROW〜 お疲れ様でした。な話。

2017年11月12日。 少年たち 〜Born TOMORROW〜日生劇場公演から始まり、豊橋姫路和歌山広島でのLive公演、そして松竹座公演での大千穐楽を迎え、無事全公演終わりました。 Snow Man・SixTONES・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。日生劇場1公演、松竹座4…

ピースフルな松竹座の話。

11/5。渡辺翔太くん25歳のお誕生日おめでとうございます〜〜!!! そんな松竹座での少年たちに行ってきました。 終わってみての感想。 あんなに幸せな現場初めてでこっちまで泣きそうになるがな〜〜!!!!!! でも本編では全く触れることのないSnow Man…

少年たちすのすと公演100回おめでとうございます(初日雑感)

少年たちすのすと公演松竹座初日に行ってきました。 行きの電車でTwitter見てたらその日が通算100回公演で。 何も考えずに入ろうと思ってたので自担くんへのお手紙にはそのことが書けず… 次行くときのお手紙に書こうと思います(笑)そして個人的に今回が初松…

ジャニヲタとお金の話。

ああ!金がない!…おっと、いきなりお恥ずかしい事を申し上げました。ジャニヲタとお金って永遠に切っても切り離せない関係で。 私自身も正直その課題に悩まされている1人です。考えてみれば。 年末年始の現場の振込はあったけど去年の今頃はまだお金あった…

初めてのえび座の話。※Jr.多め

10/14の昼公演!えび座!行ってきました! えび座が決まったときに、とりあえず応募しようという軽い気持ちで応募しました。 今はそんな気持ちで応募した私を!殴ってやりたい!それくらい素晴らしい舞台だった、、、 まず座席評価なんですけど、2階席C列。 …

はじめてのEndless SHOCKの話。

Endless SHOCK初めて観て来ました。 死ぬまでに観ておきたかった舞台の1つで。 あ、私の中で死ぬまでに観ておきたい舞台は滝沢歌舞伎(済) Endless SHOCK(済) DREAM BOYS PLAYZONEでした。そんなEndless SHOCKを全く予習せずに観たのですが。 ストーリー…

JUMP横浜に行って来た話。

9/15。JUMP横浜。私的オーラスでした。 UMPのやぶひかは肩組んで薮くんから頭をくっつけていく感じ(伝わってください)だったし。 スタタイもやぶひか肩組んで同じタイミングで肩ポンポンしあってて。 ほんとかわいかったです…!MCはこれが噂の懐古厨か…と…

少年たち日生に行って来た話。

9/14、少年たちに行って来ました。 今年の少年たちは去年とはまた違う部分があって。 面白かったです。でも。ハーブレとこの星のHIKARIと約束の歌がなかったのはショック… ふっかのキャラメルボイスの約束の歌を去年聴いて素晴らしかったなあ、なんて余韻が…

JUMP城ホ行って、考える私と薮くんの10年。

8/27。戸塚さんと一緒に行って来ましたよ!← ネタバレありかもです。運動会ぶりのじゃんぷさん。 両部とも行ったけど。 ほんと冒頭から記憶飛ばしました。 まじ昼の孤独な天使の記憶ない。ちなみに昼はアリーナ、夜はスタンドでした。でも。薮くんはほんとビ…

君たちが KING'S TREASURE 8/10 MCまとめ

こちらの記事を読ませていただきまして。 私も傑作選を作ろうと思い立ち。 この記事を書かせていただきます! すごくニュアンスで、誰が言ったかというのもたぶん間違えてるところあります! こちらの記事と合わせて読むと完全版みたいになるかもです! 朝 …

君たちが KING'S TREASURE 8/10 雑感

前回の記事に続きまして。六本木に行きました! 縁あって8/10全ステしてきました! すのの現場は何回も言ってるけど。何気単独は初めてでした。 全体的に渡辺さんは上手が多めかな〜〜という印象だったため、全て!上手で入りました!まあ番号の都合上見えな…

8/8 8/9 A.B.C-Z 横アリ公演 雑感

行って来ました!A.B.C-Z! 初日は西スタンド、2日目はアリーナEブロックでした。2日目はDVD収録と公開記者会見!初めての体験!感動! 超雑に感想書きます。ネタバレあるかもです!10.Dolphin(戸塚祥太) メンステのモニターの映像が好きです。 あと8日は…

2017夏まで1ヶ月を切った話。

5/19。23階の笑い大阪大千穐楽をもって、3/26Jr.祭り横浜オーラスから始まった私の春が終わったわけで。 夏に向けて準備を始めたわけで。 えび横アリ×2 すのキントレ JUMP城ホ横アリ 梅芸おしょっく 少年たち×いっぱい これらを応募した結果。えび 1勝1敗 す…

Snow Manクリエをプロデュースしたい話。

お久しぶりです! ただいま絶賛公演中のジャニーズ銀座。 そのレポを見ながら、行きたい、行きたい、と思い続ける日々を過ごしています。 そんな日々を過ごすなか、ふと思いました。Snow ManはいつJUMPを歌ってくれるんだろうそうだ、妄想セトリ作るしか…!…

23階の笑い全公演お疲れ様でした、の話。

23階の笑い。 5/18夜と5/19。お邪魔して来ました。ふぉ〜ゆ〜を拝見するのはカウコン以来の約5ヶ月半ぶり。 なんなら、カウコンなんて遠すぎてもはや存在してるのかも分からなかったレベルでした。なのに。今回は。 存在を感じることができました…!にわか中…