気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

Time -コトバノチカラ-


何年ぶりかも分からないくらい久しく見ていなかった嵐のTimeコンを見たくて、ヒルナンデスを見終わってから見たが。

超楽しい!!!!!!!!!

久々すぎてもはやセトリも覚えていない状態だったので、初見の頃のように楽しく見ることができた(((o(*゚▽゚*)o)))

全体を通して言えるのが

ニノさん超かわいい!!!翔くんビジュ良すぎ!!!!!!

これですよ、ええ。

あ、本編に話を戻します。全て見たんですけど特に好きなところだけを引っ張り出します。
まず、4曲めの Oh Yeah! は、Timeに限らず楽しい!サビが特に楽しい!
それから何曲か進みまして。CARNIVAL NIGHT part2 ですよ。私のテンション最高潮!テンションMAXでした
(笑)何よりもた!の!し!い!!!! C!A!R!N!I!V!A!L! NIGHT! ってしちゃいますよね〜!
からの!虹!ニノさんのメガネはもうあかんのですよ…かっこいいんですよ…しかもね、こぼれ落ちる汗が…素敵でした…!
また何曲か進みまして。らぶしちゅ!だいっすきなんですよ、らぶしちゅ!改めて見たらダンスかっこよくね!?リーダー松潤・翔くん相葉氏ニノさんで分かれて踊ってるの超かっこよかった!!!
また何曲か進みまして。君のために僕がいる でJUMP登場!衣装ダサいとか思ったのは内緒。お口ミッフィーちゃんにしときます。でも薮くんかっこよかったんですよ、これが。
そしてまた何曲か進みまして。挨拶です。相葉氏号泣。ニノさんの 相葉くん泣いてましたね。という一言で、にのあい!ってなりました。しかも お前らも頑張れよ。って一言。頑張るうううってなりますよね〜(笑)
アンコの ファイトソング の ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!楽しい!!!やりたい!!!嵐と一緒にやりたい願望が!!!出てきました!!!!
トリプルアンコの ROCK YOU はCDで聴いたときからだいすきで。ニノさんの 永遠じゃなくても〜理由はいらない がだいすきで。まあ、ただ単にニノさんがすきっていうだけなのかもしれないけど(笑)
そして最後のお楽しみのMCでございます!翔くんの筋肉ネタ結構すきやったり(笑)ちょくちょく挟んでくる筋肉シュール(笑)そしてJUMPも出てきて。デビューのときのあの赤衣装!7は着れないけど、BESTは10周年のときに着てほしいなあって密かに思ってます。BESTに混ざるリーダー、普通にいける(笑)馴染んでた(笑)

そしてバックについてるM.A.DのメンバーとかJr.が誰かを知りたくて調べたら。だてなべふかさく出てたらしくそれがよく分かる CARNIVAL NIGHT part2 まで戻ると…出てる〜〜〜〜!となりました。M.A.Dは名前と顔が一致しないのでもうパスでした。お手上げでした。

と、まぁこんな風に感想をたらたらと書きつけてましたが。前回のとだいぶ文面が違うやん!って思うかもしれないですけど、こんな奴なんです、私(笑)たぶん今後もこんなテンションなので、よろしくお願いします(笑)