気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

辰越 in ユニバ な話。

今日のお昼、Twitterにてこんなツイートを見た。

ええええええ!辰越今ユニバおるん!?

というのも、私はふぉ~ゆ~のなかで辰巳くんが好きで、好きなコンビを聞かれたら迷わずに辰越と答えるからである。
ああ。まじかよ、行きたい。けどお金ない、クッソ。
そう思い、ゴゴスマ難民なので、Twitterにあげられるのを待った。

そしてTwitterで何度も「ゴゴスマ 辰越」「辰越 ユニバ」と動画検索をして、ようやく!15:30くらいに見れた。

まずユニバに来ていたのが10:00頃…?ちなみにその時間の私。彼岸の墓参りに行ってました。朝から同居しているおばあちゃんが作ったおはぎを持って(朝起きて、大量に作られたおはぎ*1を見て越岡くんの「おはぎじゃん!」が脳内ループしたのは内緒)。私がお墓参りしてる間に辰越がわざわざ東京からユニバ来てたのに関西でその映像が流れないとは…悲しい。まあ私情はこれくらいにしておきます(笑)

辰越ペアルックかわいすぎじゃね?とか、越岡くんの雄大呼びキタアアアアアアアアアとか、ただただ萌えてました。実に関西でも見たかった。

そして私は両親によく「今日○○くんが□□に来てたんやって!」と報告するので今日もしたら、両親は辰越を全然知らないので流されましたとさ。

…とりあえず辰巳くんの被ってたスヌーピー、超欲しい。



余談ですが、パソコンからの更新で機能の便利さに驚いてるなう。パソコンからの更新、超便利。

*1:ご近所さんや親戚に配ったり、家族で食べた