気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

Jr.にしたいこと・されたいこと4選

今日ふと「○○くんにこんなことしたいなあ、されたいなあ」と妄想していたので、備忘録程度に書きたいと思います。


・ふぉ〜ゆ〜の誰かを4人の前で「ゆうくん」と呼び、4人から返事をされたい
皆さんご存知ふぉ〜ゆ〜。私が「ゆうくん」と呼びたい人ランキング1位はリーダー福田くん。シチュエーションは福田くんの妹で、家でまったりしているときに『もしもし?悠太だけど!スマホ忘れた!リハ場教えるから持ってきて!』と電話がかかってくる。持っていくと、ふぉ〜ゆ〜が話してる(ここ重要!)。「ゆうくん!」「「「『ん?』」」」「…あ、どうも…悠太くん、はいどうぞ。」(毎回全員で返事するのに呆れてるのを表すために悠太くんって呼ぶ)『はい、ありがとう(にやにや)』って言われる感じです。はい、マジの夢です(笑)

・W岸を「岸くん」と呼び、2人から返事をされたい
前に述べたふぉ〜ゆ〜の「もし岸孝良・岸優太と同じクラスだったら」バージョンです。ほら、よく同じクラスで同じ名字いるじゃない?そのパターンです。ちなみに私は岸孝良を「岸1」、岸優太を「岸くん」と呼んでます。

・岩本照くんとチョコを食べたい
私の大好きな食べ物はチョコ(但しチョコミントは除く)なので、チョコだいすきひーくんとLet's share chocolate!!!したいです。シチュエーションは妹。そして「ひかるくん」と呼びたい(呼び方はどうでもいい)。小さい頃からひかるくんとダースやLOOKのようなチョコを1箱、毎日一緒に食べるのが暗黙のルールがいい。でもお互い暇なときはチョコスイーツを食べに一緒に出かけたい。でもたまには喧嘩をします。そんなときでもやっぱりひかるくんは大人です。怒ったり拗ねたり意地を張ったりしてる私の横にやってきて、『ほら、チョコ食べよ?』と優しく言ってくれます。その一言で私の心はとかされます。食べてるときに「…ごめんね」と言っちゃいます。はい、仲直り。これぞChocolate magicです、最高です、そんな仲良し兄妹になりたい。

宮舘涼太くんに甘やかされたい
舘様ってイケボじゃないですか。素晴らしくイケボじゃないですか。何なら超優しい声してません?そう思いません?そんな舘様に甘やかされたい。シチュエーションは彼女。彼女は社会人でも大学生でもどちらでも。まあ社会人の方が妄想しやすいのでそちらにします。ちなみに彼女になって「涼太くん」と呼びたい(呼び方は(ry)。残業続きで疲れもピークに達して帰宅すると涼太くんの靴があって部屋に入るとご飯を作って待ってくれてる(この時点でかっこいい)『あ、おかえり!お風呂も沸かしてあるから入ってきな?』(デキる彼氏)お風呂から上がって涼太くんの作ってくれたご飯を食べてゆっくりしてると、『仕事大変?』と聞いてくれる。「最近ずっと残業してたから疲れた…」『お疲れ様。おいで?』と腕を広げて抱きしめてくれる(癒し…すき。)頭ぽんぽんしながら『仕事大変だと思うけど、疲れてしんどくなったらいつでも言ってね。俺がこうしてあげるから。ね?』と超イケボで耳元で囁いてくれる(100点満点の彼氏スキル!)。はい、仕事頑張れる。涼太くんがとびっきり甘やかしてくれるなら、私頑張る!(単純)

と、こんな風に妄想を膨らましてたわけで。もう舘様のやつとか理想すぎて。舘様のイケボでくらくらしたい。死ねる。ひーくんのは単純に楽しそうだなあと思ってました。だってあんなに美味しそうに…ってか幸せそうにチョコ食べる男子います!?(大声)癒しだよひーくん!!ああ、妄想は楽しい(悟り)