気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

欲しいものが溜まりすぎている話。

ジャニヲタに付き物なのが、発売発表されるとすぐさまお店で予約したり、ネットで買ったりすることですよね。私もJUMPのものならどれだけお金がなくても迷わずに自宅から1番近いHMVで予約します。でもJUMP以外となるとお金がなくて買うのを先延ばしにしています。それが今現在溜まりすぎてる…今回はその商品を紹介します(笑)

まずはCD編。

White(通常盤)- NEWS

QUARTETTO(通常盤)- NEWS

NEWSのアルバムはファーストアルバムの「touch」から4人になってから最初に出した「NEWS」までずっと買い続けていたのですが未だに「White」は買えていなくてそろそろ買わないと…と思ってます。「QUARTETTO」もはやく手に入れたいお年頃…

10ks!(期間限定盤1)- KAT-TUN

私が最初に好きになったジャニーズがKAT-TUNだったと前にもお話ししたと思います。そんな彼らも今日で10周年記念日。そしてこの期間限定盤1にはファン投票で選ばれた曲も入ってるということで。私も投票させていただきましたところ、そのうち5曲が選ばれたのでこれは買うしか。

A.B.Sea Market(通常盤)- A.B.C-Z

えびもね、好きなんですよ、実は。五関さま入りで最近はとっつーのビジュアルが好きです。あ、それは置いときます(笑)本当はね、すのちゃんもいるシャワゲのPVの初回限定盤Aか、Summer上々‼︎も入ってる初回限定盤Bかで迷ってたけど。Finally Overだいすき芸人なので通常盤が欲しい。

続いてDVD編。

TACKEY SUMMER "LOVE" CONCERT 2012(通常盤)- 滝沢秀明

滝ソロどーん!すのちゃん目当てです、これは。滝CHANnelで見た*1とき、「あ、これは買わねば。」と即決。「これは私が買うためにあるのだ。」とHMVに行くたびに思う。ピンクのアロハシャツ着て踊るすのちゃんがとてつもなく可愛かったです滝CHANnel。




(これらの画像のものや滝すののヲタ芸って滝ソロに入ってるよね…?)

滝沢歌舞伎2014(ドキュメント盤)- 滝沢秀明

私がこれを欲しい理由、それは滝沢座長からすのちゃんへの手紙があるから!動画をね、見たんですよ。号泣するすのちゃん、ただただかわいい。読みながらぐずぐず泣いてるなべしょの頭をなでなでしてあげたい。そんな母性本能に駆られました。またこのときは打ち上げというか食事会的な映像もあるのよね?だいすきななべふかの絡みもあったり、なべしょと幸大くんがお隣だったり…と俺得と信じてるから欲しいの。あとひーくんは歌舞伎2015では弁慶だったけど、2014では景時様だったので見てみたい…!そんな歌舞伎2014はたまたま!大学の近くの本屋さんに売ってて。大学生になったら買います。

COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN - KAT-TUN

KAT-TUN初の単独カウントダウンコンサート。デビュー前の曲を歌っていたので、ぜひとも欲しい1枚。何ならデビュー前に着ていた衣装で歌ってるとかもう懐古厨の私にはうってつけの商品だよ!!!

BAD BOYS J(DVD BOX 豪華版)

劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-(DVD 豪華版)

私が中村寿雄だいすき芸人になったものです。まあはじめは数さんだいすき!BEAST最高!とか思ってたんですけど、知らず知らずのうちにひさがだいすきになって…的な。そしてりんごちゃんこと乃木坂46松村沙友理ちゃんのことが好きになったきっかけでもあります。そんな私が好きな回は5話と6話。ひさが極楽蝶を抜ける回です。それも見たいのだけどメイキングも見たい…あゝ欲しい…(遠い目)

A.B.C-Z Early summer concert(通常盤)- A.B.C-Z

すのちゃんバックについてる!セトリ神!MCもえびすの!素晴らしい!ってことで最高の逸品。YouTubeに前あってんけどなあ…消されてた…つらみ。未来は明るいかい?がすきすぎて。あのすのちゃんまじで8.6秒バズーカーやけどかわいい。サビ舘様振り付けとか聞いたことあるからちゃんと見たい。メンバー紹介のときのすのちゃんとにかくかわいい。えびって基本的に曲すきやからほんまに欲しい。

以上10点欲しいのです。たぶんほんまに買ったらいくらくらいするやろ、5万とかかな?HMVオンラインならセール価格とかまとめ買い価格とかあるからそれを活用して地道に買って行こうと思います…

*1:第81回・第82回:予告ドッキリ。第83回:翼、Jr.として参加。