気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

祝!薮くんサッカー番組!

今日の朝。いつも通りの時間*1に起きて「あさが来た」を見ながらご飯食べて布団に潜ってテレビの音を聞きながらTwitterを遡るという平凡な朝を過ごしてたわけです。

TLを読んでいくと、 今日はすのがTV naviの東北版に出る日なんか〜 とか TVfanにThey武道か〜 とか 少クラレポでてる〜 とかいろいろ思ってたわけですよ。

そんなTLのなかに!


この記事が飛び込んできたんですよ!!!すぐさま横にいた父親に報告。案の定興味なさげでした。とりあえずリア垢でも薮くんの名前は出さずに*2祝福。ヲタ垢でもお友達がお祝いしてくれて。とても嬉しかったです。

そしてコンビニまでスポーツ新聞買いに行ってついでにテレビ誌読んできました。なのにテレビ誌!月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン、TV naviしか置いてない!まあそれは関係なくて置いときます。中日スポーツをもともと置いてないので報知のみ購入。
はあああ金髪かっこいい…(うっとり)。

薮くんが昔から言ってたサッカーの仕事に携わること。その夢が叶って私も嬉しい。薮くんのサッカー愛はファンなら誰もが知ってる。コンサート中に三浦知良さんのカズダンスしたり、「スーペルピッポ*3」と叫んだり。カレンダーの撮影中にやぶやまでサッカーしたり。サッカーの話題になるといきいきしたり。野球大会のサッカーでキャプテンを務めたり。そんな薮くんが見れるのは本当に嬉しいです。

この番組は4月1日23:00からWOWOWプライム、4月2日25:00からWOWOWライブで放送されます!普段は有料放送だけど、無料放送です!ぜひ見てください!

これを機にスポーツ番組やってみたりしないかなあ…

*1:8時にテレビの音で起きるという毎朝の不快感を抱きながら

*2:大学生になるにあたってジャニヲタ隠しに奮闘中

*3:ACミラン監督のフィリッポ・インザーギさん