気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

今更ながらカレンダーを買った話。

JUMPのカレンダー、ようやく買いました!

薮くんかっこいい(悟り)。

スキャンが流れてこないもので。1人でパシャパシャと薮くん撮ってました。ああ、やばい。薮くんの写真見てたらデートしてる気分になりました。←

まずは壁掛けカレンダーを見ました。

これとかもう。先々進む薮くんに『待ってよ〜』と声をかけると「ほら、早くおいで?」って言ってくれてる感じがしてたまりません。はい、優しい。


これとかもう完全に18禁手前です(笑)あんなことやこんなことする前のドSな感じがしてたまりません。自重します。


この物思いにふける感じ!どうしたのおおおおってなります。『なんかやな事あった?おばちゃんに話してみな?ん?』とついつい声をかけたくなる…薮くんの弱ってる表情とか気の抜けた表情が好きです(笑)

続いてチェキ。

アカーーーーーーーン!(CV:宮川大輔
もう色気ムンムン。やばい。好きでもない女の子から急にキスされて唇を拭う感じ出てる。「…んだよ」って言ってほしい…あゝ薮くん…(昇天)


何ですか、これは可愛さのかたまりですか?奥さんに掃除頼まれた旦那様感。良き旦那。掃除頑張ってるけど、でも風でどんどん吹き飛ばされて意味を成さない感じ?超可愛くね?うん、結婚してください。『も〜〜…』とか言いながらお手伝いしてあげるね♡←


山田の裸体を見て「きゃっ///」ってなっちゃったのかな?(笑)そんな薮くんもかわいい(盲目)。てか指が…もう指まで好きなんです、私。指がかっこいい。


知念、場所代わろうか(笑)私もそこに行きたいです。で、頭のてっぺんにキスされて真っ赤になってるの見られて頭ぽんぽんされたい…普通に今でも照れる(笑)薮くん、余裕ありすぎ。かっこいい…


これは天使でしょうか?そう思ってしまうくらい…可愛い(結局そこ)。なんだよ、頭ごっつんこしてさ。薮くん、自分の可愛さを自覚してる?してないよね、してないからこんなにも可愛さが滲み出てるのよね、うん。罪な男。


ここはどこ?天国?私はついに死んだの?可愛すぎちゃう?ありやぶの可愛さ越したで?ふにゃふにゃとダブルピースとかもうあかんやん、これ可愛くないとか言う人を見てみたい…この1枚のために2300円払ったことにしたいくらい好きやし、無限回収したくなるくらい可愛い(笑)でも実際は無限回収しないけどね(笑)


通称「やぶひかフライデー」出たああああああ!「見てみろ、光にほっぺつんつんされてるんだぜ(どやどや)」な感じがたまらなくいいね!薮くん幸せそうだね(やぶひかフィルター)!薮くんのウインクって、超自然な感じがして好きなんですよ。ちなみに私が好きな薮くんのウインクがこちら(関係ない)。
うむ、やはり薮くんのウインクは素晴らしい。(悟り)

そんな薮くん出演のクラシコ事前番組まであと約1時間30分後!サッカーだいすきな薮くんの夢が叶うまであと約1時間30分です!ぜひご覧ください!(強引)