気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ジャニヲタ11周年を迎えた話。

私事ですが。本日2016年4月3日。
ジャニヲタになって11年が経ちました!!!!!

当時小学校2年生の私から考えると、ジャニーズにこんなにどっぷりとハマると思いませんでした。

小2から小3くらいまでKAT-TUN、小3から今まで薮くん、小5から中1まで嵐、高1から今までSnow Man…とこれ以外にも様々なジャニーズをかじってきたクソDDでございます。

小学校の頃は公式・非公式の区別がつかなくて。恥ずかしながら非公式に無駄に金をつぎ込んだな…と反省しつつも、まあそれも思い出かな〜〜と思ってみたり(笑)

中学校の頃はジャニショデビューしたけども。当時は写真厳選しまくってたなあ(笑)そして私の1番謎な時期が中学生(笑)素晴らしく黒歴史。忘れたいです、忘れましょう!←

高校の頃は!ようやく!コンサートやら現場が解禁!おめでとう!ありがとう!(笑)ちなみに初コンサートが京セラでのジャニワの感謝祭。初めてのコンサートではしゃぎました。その後、京都太秦行進曲の舞台挨拶、優馬ハイタッチイベント、フィルフェス、smart、暗殺教室試写会、ワクワク、CARnival、カウコン30日に参加しました。特にsmartとCARnivalはアリーナで神席すぎました…城ホ運よすぎたけどそれに反して京セラではことごとく相性が悪いものです。でも現場は何回重ねても楽しくて。高校の頃に行った現場は楽しかったなあ…

そしてついに昨日に大学生になりまして。遠征が解禁となりました!!!!!どこにでも行ける!そのために今バイト頑張ってます。ジャニヲタ12年目の目標は「大学生とジャニヲタの両立」。大学生になると課題も多くなったりバイトを増やしたり…となるかもしれないけど。でもジャニヲタを疎かにせず、もっとジャニーズに打ち込みたいです。ジャニヲタ12年目を迎えた私を今後もよろしくお願いします。