気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

クリエのチケットの相場がグロい話。

そのまんまです。そのまんま東*1です。
私が前に見たツイでは、定価6000円が即決30とかになってました。あとは即決10とか。

はい、なめてる〜〜〜ふざけんな〜〜〜散れ〜〜〜

JUMPのチケットでもだいたい定価6800円で高くても即決4とかが大半なんですよ。そんな社会で生きてきた私がすのと掛け持ちを始めて遠征解禁となった今年に。応募してみたけど見事に落選。相場見て撃沈。誰担とかはいろいろやけど頭おかしい…

いやね、積んでもせいぜい定価の2倍〜3倍よ。クリエ何倍やねん、10倍以上なんて当たり前かよ…Jr.のコンサートってそんな相場高いの?それが当たり前?私が新参者すぎるの?誰か正しい答えを教えて?

性格ひん曲がってる私は口調悪くなっちゃいますけど「そんな奴ら*2は担当に干されまくって担降りしたらいいのに」なんて思っちゃってます。

そうそう、クリエ譲りツイを見かけて声をかけさせていただいたんですよ。やりとりしてたんですけど即決10とかやったかな?それでも希望額提示してもいい感じだったので定価の倍が限界だったので1.2まで出せると申し上げていたところ、知らぬ間に垢消しされてやりとりをうやむやにされてしまいました。恐ろしい、Jr.担。

まあ過去にもJUMPのコンサートの取引で話すら聞いてもらえなかったこともありました。でもそれは諦めついたんですけど、やりとりしててうやむやにされるのは納得がいかない。

まあ譲ってもらう側の相場理解という言葉も好きではない。うん。相場っていくら?ん?ってなります。まあそんな奴らはブラリ入りしてくれたら私も当たりやすいのにね。

そんな私はもう学校優先させてクリエお留守番しておきます。とりあえず声を大にして言いたい。

チケット譲るのはお前が金儲けするためじゃないんじゃ!身の程を弁えろ!

女子らしからぬ汚らしい言葉を使ってしまったことを最後になりましたがお詫び申し上げます。

*1:おそらく今の中高生は分からない

*2:定価の4倍以上で売りさばく方達