気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

もやもやしてる話。

以前にも書きました通り、私は2006年から2007年にかけてくらいから薮くんの担当でおりまして。2014年に突然現れたなべしょとの掛け持ちを始めたジャニヲタでございます。なんなら他にも素敵だなあと思うジャニーズもたっぷりなクソDDでございます。そんな私がふと最近思います。

私の担当は誰なんだろう。

ふざけ半分で「私担当ほんま誰〜〜(笑)」とか「担当行方不明すぎるわろたwww」とか言えてたんですけど、今は本気で担当が誰か分からない感じです。そろそろやばい。


思い始めたきっかけは今日放送の「チカラウタ」の予告でした。

「ぶっちゃけもうジャニーズ辞めようかなぐらい」
「なんで僕このグループにいるんだろう」
「JUMPの中からいなくなったって気付かない人がいるかもしれない」

この3つの言葉しか放送されてなかったけど私は他の薮担さんが呟いてるようなことを呟けませんでした。

なんだろう。でも薮くんがいたから、特に中学生の頃つらすぎたりした時も乗り越えられたのに。なんでこんなにちっぽけな言葉しか言えないんだろう。およそ9年間、薮くんを応援してたのに、なんでこんなに簡単な言葉でしか言えないんだろう。もしかしたら、新規の方が私よりも重たい言葉で表現できるのではないだろうか。

色々思いました。

もしかしたらこのまま担降りしてしまうのか?

しまいにはこう思ってしまいました。

私がクソDDに拍車がかかったのも、薮くんのあの一件があって干されるようになってからな気がしないでもないです。でも、そんなことがあっても担降りしなかった私が。何の理由も分からないこのふと沸き起こった感情だけで担降りするのはポリシーに反してしまう気持ちもあります。

薮くんのこと嫌いになったわけじゃない。むしろ彼に向かって好きだと叫びたいくらいだいすきです。日々、JUMPのツアー発表はまだかまだかと思い悩む日々です。

なのに。なんでこんなにもやもやしてるんだろう。このやり場のない気持ちはどうしたらいいのでしょうか。明日には、この気持ち晴れてますように。