気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

薮くんの新曲プロモーションの話。

前回の更新ではちょいと私の心の重さが露見してしまい申し訳ありませんでした。寝たら治りました!お騒がせしました。





さてさて。Hey!Say!JUMPの16枚目のシングル「真剣SUNSHINE」の発売まで2週間を切りました!今回は薮くんのプロモーションがあって嬉しい!(私のクソみたいな記憶では薮くんが最後に新曲プロモーションしたか覚えてないけど、正しければアルバムのプロモーション以来だった気がします、まあそのときは関西放送なかったんですけどね)


そんな薮くんが出ると今のところ分かってる番組。

・5/1 チカラウタ
はい、私の悩みの種となったものです!(笑)
薮くんと小山の共演〜〜〜〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.(NEWSでは小山がすきな私です)ちなみに今日チカラウタの公式Twitterで5/8も出演することが発表されましたね!

うむ、嬉しい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
まあ、このチカラウタで今まであまり話してこなかった薮くんの葛藤も聞けると考えると新曲プロモーションなんてふっとんでしまいそうです(笑)


・5/7 嵐にしやがれ
薮くん以外に高木、圭人、裕翔くん、知念も出ると!なんとまあ!
前回は24時間テレビの宣伝で嵐と薮高伊岡中で3番勝負して薮くんのあまりにもポンコツであることが地上波で放送されて翌日のコンサートで。

そのとき参戦したんですけど、ハアアアアアア可愛かった!!!で、3番勝負してからにのあいコーナーやったんよね。
そして今回は!デスマッチ!最近やりまくってるコーナー!デスマッチ!薮くん正解すぐしそう(笑)食レポ期待してまする。


今回はプロモーション楽しみで仕方ないです!ツアーも無事に決まりまして!早速名義を増やしました!大阪広島名古屋参戦予定な私です。バイトも頑張ります、社蓄極めます、ハイ。では!