気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

#自担の好きなところ52個あげる

声を大にして言います。
便乗です!

薮くんの好きなところを52個やってみます!

1 歌声
2 天才的な作詞力
3 手
4 サッカー好き
5 普段ふにゃふにゃしてる
6 でもたまに出る帝王感
7 真面目
8 しっかりしてる
9 でもポンコツ
10 周りを広く見られる
11 ギター弾ける
12 茶髪が似合う
13 恵まれたスタイル
14 凛々しい眉毛
15 右頬のシミ?ほくろ?
16 ふにゃ顔
17 雑学豊富
18 バラエティーで爪痕を残している
19 光に向ける視線
20 光がだいすき
21 先輩から可愛がってもらってる
22 天使感
23 左利き独特の文字
24 豊富な語彙力
25 トマトが苦手
26 フキが好き
27 人見知り
28 迷子ギャグ
29 MC力に長けている
30 姪っ子だいすき
31 綺麗なウインク
32 長い手足から生まれるダンス
33 薄い唇
34 結構アクティブ
35 隠れアニヲタ
36 コンサートでの煽り
37 腕の筋
38 小さな顔
39 照れ屋さん
40 心の友はとっつー
41 やぶっち先生
42 スーツが似合う
43 男の人にしては高めな声
44 なのにラジオではクソイケボ
45 私服がおしゃれ
46 不器用
47 寝顔
48 無邪気さ
49 コンサートでの挨拶
50 ファンのことを考えてくれる
51 真面目にふざける
52 泣き顔

52個終わった…でもやっぱりこうやって薮くんと向き合うと薮くん好きです。担当になってから時間もいっぱい経ってるけど、もっともっと知らない部分を知りたい。それくらいだいすき。