気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

サマステ当落の話。

さあ!昨日!サマステ当落きましたね!クリエ全滅だった恐怖から名義をすこーし集めて応募しました。

このようにして応募したあとに友達に言われて気づきました。

「順序を入れ替えて応募等は無効といたします」(ニュアンス)

はい、落選〜〜
まあいいや!だってどうせJUMP夏ツアーあるし!その分お金が浮いたと思えば!



そう思いながらやってきた昨日。外れやな〜〜と思ってたらやってきたお友達からのお知らせ。

当たったよ!

…まじすか先輩。すのーまん会えるんですか、動揺止まりませんよ?


そしてやってきた私のメール。

おめでとうございます!当選です!

…へ?当たったの?まじで?てか同じ公演やんwwwわろたわwww


そして別のお友達からも。

当たったよ!

ここまできたら笑うしかない(笑)私の運使い果たしました、さよなら。

とりあえずサマステ当たった実感なさすぎるのとお金がなさすぎるのと締め切りが早すぎるのでてんやわんやしてますが。8/12、初めてのTOKYO…あっ、東京です。この調子でJUMPも当たりますように。