気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

最近見た夢の話。

お題「最近見た夢」


5/16

大学のテストの成績が届いた。見てみると点数と学年順位。学年順位は2位でした。

そんな夢でした。


5/15

これがまた幸せな夢だったんです!

大学にいる私。講義を受けていました。自己紹介をしました。すると他学部で同じ講義を受けていた人にとある人がいました。誰だと思えば辰巳雄大くん*1でした。びっくりして泣きました。
講義が終わって「話しかけなきゃ!」という使命感に駆られた私。でも気づけば辰巳くんはいません。どこだろうと思い必死に探しました。でも見つかりません。ふとある教室の前を通り過ぎようとした時!

辰巳くんいたああああ!

辰巳くんに声かけて喋れました。すごく優しかったです。




あと最近見た夢ではないんですけど印象に残ってる夢。

その1
私の家の前にある家に住んでる人が深澤辰哉くんで、学校の先輩後輩でした。突然我が家に来たふっかに私は「深澤先輩、チョコ食べますか?」って話しかけてお断りされました(笑)それで家族とふっかでお喋りして、帰っちゃうふっかに「また来てくださいね!」って言うという夢でした。

その2
何かに追われて必死に逃げる私。曲がり角を左に曲がって下り坂の先にいるのが渡辺翔太くん深澤辰哉くん。走りながら「しょうたああああ!」って叫んでなべふかのもとに走った私。そんな私をなべしょは抱きしめてくれました。と、そこで目が覚めました(笑)

その3
山本亮太くんとキスする夢*2。(亮太くん担の方申し訳ありません。)



夢だと幸せで。現実で生きてるのがすごくつらいです(笑)夢の中で生きていたい(笑)そんな女子大生であります。

*1:ふぉ〜ゆ〜の私の大好きな人

*2:これが1番謎