気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

はてブロ始めた経緯の話。

お題「ブログをはじめたきっかけ」

みなさまお久しぶりです。私の住む地方でも梅雨入りし、季節がだんだんと夏になってきました。みなさま体調を崩すことなく元気で過ごされてますでしょうか?私はバイトだの学校で何やかんや元気に過ごしております。

さて、久々にこのはてブロのアプリを開いてみましたが、前回の更新から10日経っておりました。驚きです。久々に更新しようと思いました。しかし、ネタがありません。どうしたものか、、、あ!お題があるじゃないか!と思い立ち、お題スロットをひいてみました。そこでひいた「ブログをはじめたきっかけ」。そういや言ってなかったので書こうと思います。

私がこのはてブロに出会ったのはTwitterでした。とあるジャニヲタ界隈で有名な方がいらっしゃります。その方のはてブロを読んでいました。でもその頃ははてブロやろうなんて思ってもいませんでした。

それから数ヶ月でしょうか、はたまた数年か、どれくらいの月日が経ったのは分かりませんが。約3ヶ月前です。Twitterで「○○したいジャニーズ○選」が流行りました。覚えていらっしゃいますでしょうか?その時に私もその波に乗りたいと思い立ち、はてブロのアプリをインストールしてこのブログを開設しました。

正直、単純な理由で始めたので、この記事を読んでも何の面白みもないと思います(笑)

ではまた次回の更新まで失礼します。