気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

自担の少クラブログがリアタイできない話。

遡ること昨日の夜。

渡辺翔太が7/6の少クラブログに!」








まぁじぃでぇ!?


いや、私的には2015年2月にひーくん、2015年6月にふっか、2015年9月にあべだて、2016年5月にいわふかときたので。なべさくがセットで来るかなあなんてのんきに考えてたら!渡辺ソロ出演!!!(語弊)

まあ驚きを声に出しながら急いでカレンダーを見ると。



19:00-22:00



バイトの予定が書かれてました。ちーん。

やらかしました。信玄餅買わなきゃ。←


その日は少クラブログ→FIGHT ALL NIGHTを楽しみにバイト頑張ります、、、


あとNHKに物申したい。

すのーまんがホール収録で出てないときにスタジオ収録の映像を放送しないでください。

ハードディスクが悲惨なことになるので、、、