気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

いろいろと心が荒んでた数日の話。

こんにちは!

6/26、ついに我が家に8/12のサマステのチケットが届きました!座席は後方でした。私の名義の席運はやはりJUMPの城ホのみみたいです(笑)
そして行くことが出来ない8/8はとてつもなく良席でした。
その交換のために必死にチケツイで条件の合うものを探してました。なかなか条件が合うものが見つかりませんでした。


また6/27、JUMPの当落スタートでした。しかし3日経っても聞けずにいました。今までなら翌日の昼には聞けてたのになあ、、、なんでこんな混み合うかなあ、、、
結局聞けたのは6/30で、私名義で応募した大阪オーラスは当選しましたが、母名義で応募した名古屋オーラスは落選しました。



そういった2つのことが重なり、ストレスで心が荒んでいました。荒みすぎて友達に愚痴ばかり吐いていました。荒みすぎて泣きそうでした。要は情緒不安定ってやつです。



そんなときに癒しとなったのは何でしょうか。
そうです、少クラ生放送です。
しかし、最初にいたのはジャニーズWEST、えび(ーはしふみ)、セクゾ、キンプリ、はぎみゅ、じぇしたいでした。すのがいない。情緒不安定な気持ちにさらに追い討ちをかけました。
でも!メドレーで!すのーまーーーーーん!とらじゃーーーーーー!もろーーーーーーーーー!テンション上がりました、ええ。出てくれてありがとう。おかげで情緒不安定が一気に晴れました。かっこよかったよ、皆!!!



という荒んでた数日の話でした。おしまい。