読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

下半期が怒涛すぎる話。

今日でサマステから1週間が経とうとしてます。正直、嫌です(笑)サマステに戻りたい。タイムリープしたいです。

そんな私も今年の下半期は嬉しいことにたくさんの現場にお邪魔します!上半期は全くなかったのに。こうも決まってしまうのか(笑)

ちなみに今年参戦したもの、参戦予定のものは

7/31 17:00 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
8/12 11:00 サマステ ジャニーズキング
9/14 13:00/17:00 少年たち 危機一髪!
10/1 17:00 A.B.C-Z SLT Concert
10/2 11:30 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

と、多くのものにお邪魔します。
少年たちの夜公演はこの間お譲りしていただくことになったので非常に嬉しいです。

まあ本当はここに11/3 18:00 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.が入るつもりだったのですが、見事に落選しました。名古屋の倍率すげー、、、さすがオーラス、、、

そして何より今年は薮くんよりもなべしょに会う回数の方が多い(笑)私誰担(笑)

何より今年は多くの関東のJr.とはじめましてが出来て嬉しい。ついに!少年たちで!SixTONESに会える!!!じゅったん!!!!!!*1何ならもう看守役に幸大くんとか出ないかな。待ってるよ?

まあそんなこんなで現場が決まり嬉しい反面、私の財布はものすごくすっからかん。毎月給料から1万円を貯金に回してますが、、、ここ2ヶ月その貯金に手を出してます、、、これはもっとバイトに入れと言われてるようで、、、ちなみにこの8月は3分の2をバイトに費やしてました。そうです、休みが少ない…

そんな私を奮い立たせる合言葉
働くのは貢ぐため
これは学校の友達とよく言う言葉。訓練されたヲタクです。

まあこんなクソみたいに入ってるシフトをこなしてジャニーズから頂ける幸せな時間。その余韻に浸りながら地元に帰り、またクソみたいに入ってるシフトをこなすという怒涛の日々をこの下半期はこなしていかねば…

10月まで怒涛の現場ラッシュ。私の下半期、ものすっっっっっごく充実してます!

*1:SixTONESでは樹がすき。ひぷほ時代からすき。