気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

だてなべにありやまの「My Girl」を歌わせたい話。+α

事の発端はこれ。


私の中でだてなべって「幼なじみでありながら、思春期は同じ人を好きになりギクシャクした時期があった」というフィルターで見ているのです。

舘様が好きになった人(A子ちゃんとします。)はなべしょが好きで、A子ちゃんのことをなべしょも好きで。お互いがA子ちゃんのことを好きなの知ってるから、ちょっと距離置いて。まあギクシャクしちゃったよね。みたいな。まあA子ちゃんがどっちを選んだとか選んでないとか結果は考えてないけど、ギクシャクしてた時代からシンメ組んで、そのギクシャクを乗り越えて今のだてなべがある、みたいな。

A子ちゃんになりてえ(切実)
そしてそんなことを乗り越えただてなべ激しく萌える


で、ありやまの「My Girl」というと。大ちゃんと山田が同じ人を好きになって、「彼女は俺のだ」「違う、俺のだ」と取り合う歌でございます。

最高だな、おい。

この歌はだてなべに関してこんな妄想をしてる私にピッタリだと思って。歌わせたい…どっちがどっちのパート歌うとか任せるから…!!!この歌でだてなべに取り合いされてるという妄想だけでもさせてください…!!!



余談ですが。あべさくには知念と圭人の「僕とけいと」を歌わせたい…!

僕とけいと/知念侑李・岡本圭人 - YouTube

圭人を振り回すJUMPの姫の知念とそんな知念を寛大に受け入れる圭人の歌です。知念役をさっくん、圭人役を阿部ちゃんがして。ああ、ピッタリ。


いわふかは何だろう。思い浮かばない。


あとはだてさくに怪盗y-ELLOW-voiceの「Yes!」を歌わせたい…!

Hey! Say! JUMP Yes! 怪盗y ELLOW voice - YouTube

究極のイケボの舘様に、ダンスがエロいさっくんにYes!を歌ってもらって気絶したいです。(本望)


ということで。話をまとめます。

関係各位の皆様!!!だてなべに「My Girl」を歌わせてください!!!!!(スライディング土下座)