気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ようやく手に入れた話。

私のバイト先は月末振込で、8月分は8/31が給料日だったので9/2にJUMP広島の新幹線の切符や少年たちを観劇するのに着ていく服を買ってきました。

そして!今日は!やっと!こちらが手に入りました!どーん!

しーまーけっと買うの今更とか知ってます…!

えびさん城ホまで1ヶ月も無いのに、すたーらいんをまだ手に入れてませんでした…!
「お金があるうちに買わねば…!」*1
そう思い立ちバスに乗り込みCDショップへGO!してきました(笑)

そして無事に買って、開封作業です。
しーまーけっとのチェンジングジャケット。誰だと思います?河合ちゃんでした。
ちなみに。from〜のソロカードも河合ちゃんでした。

これは…河合担になれということですか?(笑)や〜、引きが強い私です(笑)

そして無事にウォークマンにしーまーけっともすたーらいんも入れました。これからヘビロテ生活です。



そして昨日無事に少年たち初日を迎えましたね!そんな私は14日の昼夜の少年たちを観劇します。自チケは見切れ席だと萎えていたら、レポを見る限りではいい席かもしれない…期待しかないです(笑)ではまた!

*1:ここ2ヶ月間、自由に使えるお金を月初めのうちに使い果たして貯金に手を出す日々を送っております。