気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

突然の再会の話。

お久しぶりです!!!!!!

行ってきました!!!!!!

A.B.C-Z Star Line Travel Concert!!!!

えびさんに会うのは、JW感謝祭(京セラ)ぶりです。実に3年半ぶりです。

正直、えびさんの単独は初めてなもので。全く予習せずに行きました。知らない曲もあったので、もっと勉強してからこればよかったと後悔…。

そんな私は戸塚担になってきました。

やぶとつ〜〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

まあ結果としては干されたのですが、、、。

MC下ネタだらけで。超おもしろかったです。ごせつか。たまらぬ。ほかにも、えびずーの話やら、逃走中の話やら。楽しかった〜〜!
そして!MCでは!観覧紹介!なのだが!まさかの!!!!!ふっか!!!!!!え、まさかの!?大阪まで来てくれたの!?自腹!?せっかく少年たち終わってオフやのに!?嬉しい!!!!!!超かっこよかったの、ふっか!!!!!もう半月ぶりの再会です。少年たちぶりです。あー、黒髪拝めた、あざす。来てくれてありがとう。

ほかにも、罰ゲームで阪神のぬいぐるみキャップ(画像参照)被ってくれたはしちゃん。阪神ファンなのでとても嬉しかったです。

セトリも知ってる曲は好きな曲だらけで楽しかった…!ファンクラブ、入ります。またコンサート行きます。


そんな私は明日は広島でJUMPのコンサートです。なお夏の現場はこれで終わり。寂しい…とりあえずふっか来てくれてありがとう。