気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

広島旅の話。

はい!2日連続更新です!

行ってきました!グリアリ!

薮くんに会いに遠路はるばる広島へ!

朝8:03の新幹線に乗り、タクシーでグリアリへ。*1

11:30公演お邪魔してきました。

いざ開演すると、私にトラブルが起きました。

…ペンラが点かない!

ということで。泣く泣くペンラ無し。

MCでは終始薮くんが暑いのかPの衣装から肩を出してて。死にました。

にしても。薮くんがなんともかわいい。(今更)
だって。薮くんだもん。(訳わからん)
焼き肉の話とかさ、もう胃もたれしちゃう薮くんがおじさんすぎて私もそりゃ年取ったとか思うし。その焼き肉話でダジャレ大会する薮くんたちかわいい…無理だ…
あとさ、ハワイ話ね。伊野ちゃんの自転車の鍵なくす話やら、裕翔くん置いてけぼり事件やら、いのやぶジャニーさん不機嫌にした話やら、やまひか深夜のプール事件やら、圭人の安村話やら。昨日のA.B.C-Zに続き股間の話を聞きました。何なら城ホのオーラスでも股間話聞きました。*2
にしても薮くんってMCの時間帯が1番楽しそう。ずっとニコニコしてる。さすがニコニコおじさん。

とりあえずMCで河合ちゃんの名前が出たときはGJでした。*3ありがとう、薮くん。私昨日会ってたんだよ。

あとWe are 男の子で光がとにかく可愛かったよ…
(ο^w^)それなら〜〜ひかるんちくる〜〜?
…幼女降臨あざます(平伏)
とりあえず、ひかるという名前の人は幼女なの?*4
からの、ラストで裕翔くんボイパ。かっけえよね、うん。

そして何よりやぶひかがたまらん。シュビドゥバではまたやぶひか見つめ合いやし、ChikuTakuでもやぶひか至近距離でラスト歌ってたし。何よりアンコ終わりで光が薮くんを後ろから捕まえて…の一連の流れ。


薮くんの「愛しております」がまるでどこかに嫁に行くようでした。私が嫁にとります。薮くんすっごい照れてて。可愛かった。
そして2部のレポ見てたら、クリスマスにやぶひか結婚だと!?もしや1部のこの薮くんは光の嫁に行く発言と捉えられますな!!!やぶひか担喜べええええ!!!!

そして私の嬉しいお話。薮くんのファンになって約10年。薮くんと初めて会ってから約3年半。ついに。初ファンサもらえた疑惑です。薮くんに構って欲しいがために昨日買ったとっつーのうちわを持って行きました。かもなのとき、バクステからアリトロに移動する薮くん。その時事件は起きました。薮くんに見て欲しくてとっつーのうちわを持ってた私。(おそらく)それに気づいた薮くん。なんとお手振り頂きました。それも2回。なんか、普通に手を振ってて、そのあと「あっ!」みたいな感じでまたお手振り。でも本当に私かどうか分からない。つらい。やだやだ。でも一緒に入ってた友達に、絶対私だと言われ、そう思うことにしました。ありがとう、薮くん。



そんな余韻を抱えながら、広島グルメのお好み焼き食べました。

そごうの中にあるみっちゃんというお店で。美味しかったし、1枚ですごく堪能できたなあ。

そのあと原爆ドームを案内してくれて。
日本史勉強してるのに、なかなか歴史的な建造物を見ることをしない人間なので。貴重な経験。

そして広島市内ぶらぶらして、タクシー乗って広島駅へ。帰りのタクシーの運転手さんがいっぱい話しかけてくれて嬉しかったです。

そして18:28の新幹線にギリギリ駆け込みました。そしてもうすぐ地元着きます。ああ、現実やだ。

さて、、、本日で私の7/31JUMP城ホから始まり、8/12サマステ、9/14少年たち、10/1えび城ホ、10/2JUMPグリアリと続いた私の長い夏が終わってしまいました、、、明日から私のモチベーションどうしましょうかな、、、

私にモチベーションを下さい(切実)


(追記)
ペンラ点け方忘れてて、無事点きました。あーあ。やらかした。

*1:1人で新幹線もタクシーも初めて

*2:まっすーデザイン衣装の光の股間辺りにHIKARUと書いてある的な話

*3:光のモノマネのレパートリー話で先輩やってみたら?となり、河合郁人は?みたいに提案してた薮くん(ニュアンス)

*4:Snow Manの岩本照くんもファンから幼女扱い