気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

生まれ変わったらジャニーズJr.になりたい話。

まんまです。

生まれ変わったらジャニーズJr.になりたい。

グループはそうだなあ、、、無所でいいかな。

同期はのえひろ*1あたり?親友は樹かなあ、、、?

プレゾンにも滝沢歌舞伎にもSHOCKにも出たい。

プレゾンに出たきっかけでふぉ〜ゆ〜やぜい、幸大くん、トラジャと仲良くなりたい。ふぉ〜ゆ〜に可愛がられたい。亮太くんのあのテンションにずっと笑っていたい。幸大くんに女の子扱いされたい。トラジャとはいっぱいはしゃぎたい。

滝沢歌舞伎に出たきっかけですのと仲良くなりたいし、あわよくば滝様に可愛がられる対象になりたい。ふっかに可愛がられてさいふっかになってほしい。舘様に弟子入りしたい。阿部ちゃんに勉強教えてもらいたい。さっくんとお昼寝したい。ひーくんとチョコ食べたり筋トレしたい。なべしょは、、、偏食同士一緒にお菓子食べる?(笑)

SHOCKにはプレゾンで共演したふぉ〜ゆ〜が出てるから、すっごいアットホームに感じて、知らないうちにモロとか野澤と仲良くなりたい。昼夜間になるとモロを抱き枕にして寝たい。

で、ある日ね、嵐のバックに抜擢されたい。嵐のバックで踊ってみたい。にのソロの秘密踊りてええええええ。
嵐のバックについたきっかけでめいどとも仲良くなりたいんですよ。稲葉くんにダッシュしてハグしてよろけさせたいし、大河くんと一緒に小山に会いに行きたい。申樹と「滑舌悪いってつらいねえ」って言いたいし、冨岡くんのこと見つめて「冨くん*2ってかわいいねえ」って言いたい。

ほかにもタキツバのバックにも、えびのバックにも、JUMPのバックにもつきたい。
ちなみにえびではふみとつ、JUMPでは薮くんと仲良しになりたい。WUのやぶとつの伝言板に名前出てくるくらい仲良しになりたい。

来世ではこんな素敵な人生を送りたいものです。

*1:Travis Japan 仲田拡輝 川島如恵留

*2:そう呼びたい