気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

「ジャニーズ秋の当落まつり」の話。

はい、近況を話します!

JAIと松竹という当落が連続でありましたね!
某パンメーカーの春のキャンペーンをもじってタイトルをつけさせていただきました。

JAIは見事に落選しました。そりゃそうだ。Jr.ほぼ出るんだもん。倍率そりゃ上がる。そして第1希望を楽日にした。そりゃ上がるわ…なので12月と1月はTwitterにへばりついて生きていきます(笑)ちなみに落選とわかった瞬間、最初に思ったのが「お金返ってくる!」でした(笑)親にお祝いされました(笑)

そして松竹座。初めて応募しました。平日は学生Jr.のために夜公演ばかりなのが凶と出て、こちらも落選。あーあ。関西Jr.はね、しれっと辞めていくから早めに会いたいと思っていても会えないんでね。厄介です。

そして今日は個人的な話をすると給料日です!なので!ようやく!JUMP東京ドーム応募できます!やってきます!今度こそ当たりますように…