気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

5年後の私に思うことの話。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後の私は。24歳になります。
1番思うことは、ヲタクはまだ続けているのでしょうか?
というのも、小学校2年生からヲタクを続けて11年。他の芸能人の沼に入るということも無く、一途にジャニヲタ人生を進んできました。でも24歳となると、たぶん就職してる年頃。バリバリ仕事をしているのに、ヲタクと両立できているのかなあ、なんて。でも私の夢は、仕事とヲタクを両立させることです。5年後の私、がんばれ。
あとは、JUMP担とすのーまん担続けてますか?何ならほかに誰が好きになりましたか?誰か結婚しましたか?…いろいろ聞きたいことはあるけど。でも結果的に思うのは、今いるジャニーズのメンバーが5年後もいるかすごく気になります。好きな人たちが辞めていく姿を見たくないと思い続けてます。

5年後にこの記事を見返して、返事かけたら楽しいと思います。