気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

アンケート結果と近況の話。

前回の記事で、第1回どのMasterpieceがいいか選手権を行いました。気になる結果はこちらになりました!


途中まで"M.A.D"・MADE・トラジャ兄組が優勢だったんですけど、Funky8が巻き返しました!やっぱり大きな要因はまいじゃにとラキセコンかな…"M.A.D"・MADE・トラジャ兄組のマスピは、去年のクリエで披露され、滝CHANnelでしか見れなかったので伸び悩んだのかな、あとLove-tuneもSLTでの披露(DVDではカット)と少クラのみなので、、、なんて。普段考察することがすごく苦手で、分析系のヲタクでもないので何とも言えない自己満足のアンケートですが、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。



近況はというと、私。風邪気味です。クソどうでもいいです(笑)重大なものとしては、ジャニーズカウントダウン当たりました。ぼっち参戦してきます。はやくJUMPもチケット届かないかなあ〜〜。