気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016年ももう終わる話。

今日は何の日でしょうか。

そうです、大晦日です。

ついに。明日から2017年です。

2016年はいろいろありました。

高校卒業して。大学生になりました。

環境が大きく変わりました。

そしてクソニートだった私がバイトをして。

遠征するようになりました。

ほかにも初めて東京Jr.に会うことができました。
しかも近い席で。感無量でした。

そしてこのブログも始めました。

今年は初めてだらけでとても濃い1年でした。

今年このブログを読んでくださった多くの皆様。

本当にありがとうございました。

来年もこのブログを宜しくお願い致します。

ちなみにこれから東京ドーム行きます。

グッズ買って、夜はカウコンです。

それでは次の記事は年明けになるでしょう。

皆様、良いお年を。