気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ジャニーズカウントダウン雑感

皆さま!明けましておめでとうございます!

行ってきました!カウコン!

開演前に歓声聞こえて何やろうって思ったら。
バクステ方面にキスマイメンバー登場してて。
わたしは見えなくて誰か分からなかったです。

そして開演。

1 one chance(ジャニーズWEST
めっちゃかっこいい!(語彙力)
もう!ほんま!やばい!まさに超イイ…

2 パリピポアンセム
ぶんぶんぶぶーんぶーんって楽しくて、合いの手全力でやってた(笑)すっごいすき!

3 ホルモン 〜関西に伝わりしダイアモンド〜
サビのオタ芸全力でやりました(笑)あと濱ちゃんのラップも楽しかった〜〜

Take a ”5” Train(A.B.C-Z
私の近くにとっつーいて。すっごいかっこよかったです。

Fly a Flag
東京ドームでも観れるとは〜〜!!!!
めっっっっっっっちゃ好きで!しかもさ!振付した!屋良っちが!はっしーと屋良っちがダブルセンターで踊ってました胸熱。

Finally Over
最初はしちゃん歌えてなくて。ちょっとざわついた。でもちゃんと歌いきってた好きだよ

Now and Forever(屋良朝幸)
バックに宇宙Sixきたああああ!
そして何より屋良っちと亮太くんっていう舞闘冠2人で。リアルタイムで観てた私は胸熱でした。

Greatful world
途中から塚ちゃん!乱入!
舞闘冠メンバー3人に!千賀も出てこればよかったのに…と思っていたのは内緒。

Feeling Me Softly(中山優馬
ふぉ〜ゆ〜きたああああ!
かっこいい…ってなってました。そして、「好きだよ」に被弾しました…優馬すきだよ…

YOLO moment
バックいっぱい出てきて。めっちゃかわいい。成人男性がよーろー踊ってるのすっごいかわいい。

勝利の日まで(Sexy Zone
しょりおめっちゃ踊ってた私。楽しい。

BAD BOYS
ばっぼーーーーい(´;ω;`)
私が寿雄に出会った思い出の曲〜〜…ひさだいすきでひさ愛が溢れ出してた…

King & Queen & Joker
風磨がめっちゃおもろくて(笑)曲中ずっと喋ってて(笑)「ギャップやばいでしょ?」って(笑)最高か(笑)

Celebration!
存じあげなくて…すみません…っていう感情溢れてました…

前説
生田竜聖アナ登場で大歓声!生田くんも緊張した感じで。すっごくイケメンでした。そして兄の斗真は実家にいるそうで。ということは北海道…?実家は都内なのかな…?あと生田くんが「兄がいつもお世話になっております」と挨拶してくれてて。本当にいい子…

TOKIO登場
TOKIOの自虐ネタほんとやばい(笑)松岡くんのうちわいじり(笑)「俺の目の前に『涼介』ってうちわある(笑)」って(笑)

放送開始
この後すぐ!的なやつ終わってからCM中に、2曲目がNEWSってこともあり、NEWSがスタンバイしてたらみんな叫んで(笑)TOKIOに出てくるの早いって言われてて(笑)めっちゃおもしろい(笑)

放送中は割愛します。

放送終了後の挨拶
特に記憶残ってるのだけ。
健一パパ、いのっち、翼とSMAPを讃えて。それにみんなも拍手送って。ほんとにジャニーズファミリー幸せでした。
あとまるちゃん、高木(金八先生)、宮田、健人と一発ギャグして、神ちゃんも金八先生。神ちゃんと高木の金八先生コラボからの太一くんのビートたけし乱入。最高。
そして最後また長瀬がSMAP讃えて。素晴らしい空間でした。


CM中もTOKIOがいっぱい喋って盛り上げてくれて。ほんとに楽しく新年迎えられました。