気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

1/1 東京ドーム オーラス 雑感

さて。カウコンの翌日は。

オーラスに行ってきましたのです。

個人的に嬉しかったのは、ビバナイの歌詞が戻ってたことや何と言ってもスギルセツナを見ることができたことです。スギルセツナ薮くんかっこよすぎてだな。あとビバナイで薮くんが「み ん な だいすき〜〜」って歌ってくれて超かっこよかった…

からのガンバレッツゴー。矢印のあのうさちゃんが見れるとは。可愛すぎて。あの頃髪型崩れることを気にしてうさ耳しなかったやまけとがうさ耳しててくそ萌え…

From.では、薮くんがチビジュから風船をとって風船取れるかな〜〜ってやってたのすっごい可愛くて。無邪気だったなあ。それに比べ、JUMPに紛れ込むチビジュとJr.に紛れ込む光氏。ラストゲッダンかましててくそわろたwww

それからマジサンのセルカ棒での自撮りの薮くんが。指を唇でくわえてて。ぶりっ子してて全私が破壊されるかと思いました。

MCでは、山田のFrom.のJr.の子が歯が抜けたって話で薮くんがステージ上で歯を探し出してめっちゃかわいかった…
あと圭人のデビュー当時食事したらセリフ忘れた話とかもう安定の懐古MC…そこで演舞場のときの薮くん骨折話を引っ張り出す光に強火やぶひか担裕翔くんが黙っているわけがない!
(´v`)やっぱそういうときからやぶひかだったんだなー
(´v`)俺やぶひかファンだから!

公言してくれました。ありがとう。
そこからマジサン自撮りのときによろけた薮くんの話からおじいちゃんいじり始まって。めっちゃかわいすぎた…
そして!念願の!クリスマスプレゼント話!ここでも薮くんは伊野ちゃんからもらった電気が家の電気にはまらないということで古民家暮らしとかおじいちゃんいじり始まって。何より物知りな薮くんがグルーガン知らないギャップやべえ。かわいい。

そしてChikuTakuですよ。伊野ちゃんのピアノが音程低くて。山田も頑張って歌ってたけど。みんな、あれ?みたいな。薮くん歌い出してやっぱりしっくり来てなくて。薮くんが音止めて、ってやってたらまさかの設定ミス。そのときの音止めてがなんとなくsmartのスクールデイズみたいな感じやった記憶が。設定が治るまで薮くん山田伊野ちゃんが繋いでくれて。SMGOの精神が見えて。で、また伊野ちゃんがピアノ弾きだして。これや、って思ったし、山田が歌い出して自然と拍手起きて。薮くんも歌い出して自然と拍手起きて。ほんとトラブルあったけど、ちょいと違うバージョンのChikuTaku聴けたから私はいいトラブルやと思いました。

Flawlessでは薮くんが外周トロッコ止めるのが早すぎたやつ(笑)かわいい(笑)花束渡したのは小学生の男の子。めっちゃ萌えた。私がもやもやすることなくてほんと嬉しかったのです。

そして進みラストのDear.は何回聴いてもダメです。やぶやまハモり何回聴いてもダメです。

アンコの愛ハピはやばいwww知念から始まる「東京ドームで見つけた〜〜」シリーズwww薮くん笑いすぎて高木パート邪魔してかわいすぎたwww

そして今回もダブルアンコでケイティー来日してた〜〜!でもケイティー、自分で圭人って言っちゃっててかわいすぎか…しかも鼻の頭にも赤くチョンってメイクしてて薮くんに「思春期ニキビ」と言われる始末www







アンコ終わりの挨拶で、ChikuTakuを振り返った薮くん。ファンを誇りに思ってくれた薮くん。そんな薮くんの気持ちが嬉しくなりました。ということで。2017年も薮くんに全力投球しようと思います!