読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ジャニヲタが乃木坂の全握行った話。

1/14(曇り時々雪)

時折雪が降るなか、行ってきました。
パルスプラザ。
乃木坂46全国握手会!!!

ほんとはミニライブと握手会行くつもりでしたが。
並ぶ列を間違ってたと教えていただき。
結局握手会2回(笑)

最寄り駅着いて会場まで向かうのですが。
何より驚いた、男性の多さ。
いつも女性だらけの現場行ってるのでアウェー感やばい。

そして。並び終わり、13:30くらいに会場入り。
私が行く先はもちろん。りんごちゃんこと松村沙友理ちゃん。

りんごちゃんのレーンには。和田まあやちゃんもいて。
正直私はまあやちゃんを存じ上げませんでした。

そんな私は。実はすっごく手が冷えていて。
私の手を触ったまあやちゃん。
「冷たい!私が暖めてあげる!」って。
神対応にも程がある。とても暖めてくれて。

そのあとにりんごちゃん。
『BBJからだいすきです!〜〜〜〜(何言ったか記憶がない)』ってめっちゃマシンガントークしたのに。
私の目を見て優しく見つめてくれて。
はあ、かわいい…

そしてすぐ2回目。
入るときに『2回目です(笑)』って入ったら、
まあやちゃんが「あっ!」みたいな。
手を触って「まだ冷たいね!」って。
優しい優しい…

そしてりんごちゃん。
『顔ちっちゃい!かわいい!』って言ったら、
「そんな…」みたいな反応してたけど、すっごいかわいいし!!!!みたいな。

そんなこんなで2回目も終わり。
友達と帰りながら、『可愛すぎやろ…』『天使やわ』『いいなあ…』って言いながら帰ってたけど。
1番は『ふっか、よく惚れへんかったな!!!』でした。
BBJでふっかの彼女役してたりんごちゃん。
ふっかになりたかった…

ということで。初めての乃木坂握手会。
初めてだらけでとても不安でしたが。
とても楽しめました!乃木坂最高!