気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

気付いたら1ヶ月更新してなかった話。

お久しぶりです!
全くはてブロのアプリすら開けていませんでした。

この1ヶ月何をしていたかと言いますと。

とにかく社畜してました。

そんななかで。当落祭りです!

まずはJr.祭り。オーラス当たりました。

そして。23階の笑い。友達名義で大千穐楽が当たり、私名義で5/18当たりました。2日連続ふぉゆ拝んできます٩( ᐛ )و

そしてそろそろ歌舞伎も当落出ますね。
私のTwitterの検索履歴が。
「歌舞伎 当落」です。
それか「祭り チケット 届いた」。

…気が先走ってしまいます(笑)

まあこんな感じで近況でした!