気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

はてブロからメールがきた話。

さて。Jr.担の皆様。3/13は。
クリエ当落お疲れ様でしたあああ!

当たる人もいれば、残念ながらな方もいます。
私はと言いますと。
ぜーんめつ!ジャースティース!*1
宇宙SixとMADEの合同公演*2とSnow Man公演を応募したのですが。シアタークリエの呪縛にかかりました。

でもそんなに凹んではいないのです。何故かって?当たらないのは分かってたから。そして5月は滝沢歌舞伎と23階の笑い×2の3公演があるから。うん、全然問題なーい。

まあ、私のJr.情報局名義はJr.祭りといい、滝沢歌舞伎といい、23階の笑いといい、頑張ってくれたので休憩期間ということで。

ちなみに3/15は。滝沢歌舞伎桟敷席の当落です。当たる気がしない。ええ。

そして今日は。こんなメールが届きました。

ああ、1年経ったんだ、って思いました。
始めた頃はほぼ毎日のように更新したり、まあまあ書くネタあったのに。今では。全く更新しない期間なんて当たり前。なのに。毎日ブログに来てくださってる方がおられるのは本当に嬉しいことです。
私自身、こんなブログのどこがおもろいんやろ、って思います。それでも読者になってくださっている方がおられるのは本当に嬉しいことです。
本当にありがとうございます。今後とも拙いブログですが。私の主観たっぷりなブログですが。よろしくお願いします。

*1:サンシャイン池崎

*2:松本幸大くん、秋山大河くん目当てで