気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ジャニーズJr.祭りに行ってきた話。

こんばんは〜!
Jr.祭りオーラス行ってきました〜!
初横アリです!

どん!

(これは昨日の写真)

ヲタクなって約13年。
実は初めましてなJr.のほうが多かったです。

すのすとはいはい:少年たち以来
らぶ:えびコン以来
たかいと:サマステ以来
れんしょう:ジャニワ感謝祭ぶり

その他はたぶん初めましてで。
超楽しみにしてました。

終わってみて感想はですね。
すっっっっっっっごい楽しかった!
サマステで聴いた曲やら、
すのすとの闇を突き抜けてからのダンクとか、*1
ほんとにやばかった…
でも個人的にはぷりんすのヴェッが初めて聴けて。
初日にセトリ見た瞬間ヴェッがあったからテンション上がってたのです。
あとレポ見ててAcrobaticで渡辺の腹チラを知り、
双眼鏡でガン見してました…
あとMC!すのはほんとに素晴らしい。
阿部ちゃん明日晴れるとか言ってたけどほんまに晴れるの?(笑)
にしてもキス顔披露したけど。
渡辺のキス顔がキス顔じゃなかった。なにあれ(笑)
とらじゃもほんとに楽しかった…みんなの名前呼べて幸せ…

そしてファンサですが。スタンドだったのでもらえるわけもなく。
特に渡辺さん。もはや逆方向ばっかり(笑)
諦めかけてたその時。朝日が!お手振り!神か!
年下なのになびきました(笑)

で、昨日見学予想してたのですが。
河合ちゃん来るんちゃう?とか言ってたら。
ほんとに来ました。しかもアツヒロさんと一緒に。
友達によるとキムラ緑子さんや福田彩乃ちゃんも来てたみたいで。
ひょええええ。

そんなこんなで、祭り。楽しかったです。

ありがとーう!

追記
キムラ緑子さんじゃなくて渡辺えりさんという説も…分からない…とりあえず三婆メンバーらしい…

*1:10倍の双眼鏡で渡辺見てたらダンクの時にほとばしる汗が見えてすごくテンション上がった