気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ジャニーズJr.祭りに行ってきた話。②

行ってきました。たまアリ!

実は当たっていたのです(笑)

Bゲートから入場した私はまさかの400レベル。
そうなんです。席運皆無です。
でも2列目でまあまあよかったかな。

今回のチケットがデジチケで。
私が入場して1時間後ぐらいかな。
トラブルが起きて。
開演時間になっても始まらないから。
ラジオMCスタート。

廉と安井が中心になって全グループの話聞いて。
それでも終わらなかったから。
17分の特別映像見せてくれて。
てっきり私は今年のSUMMARYの発表するのかと思ってしまった(笑)

そして予定時刻の1時間20分後に無事スタート。
ちょこちょこ変わってたところあって。
新鮮な気持ちを抱きながら見ることができました。

すのーまんと無所が歌舞伎で抜けてる代わりに
寺西と松倉と元太がやってきて。
よかったですわ、ほんとに。

あとね、すとが。あれなんすよ、少クラでよく歌ってた曲を歌ってくれて。胸熱でした。

あと。とらじゃがやっぱりかわいいです。
MCもそうやし、チャンピオンだったり。
山手線だったり。相変わらず宮近ちゃらい。
にしてもしめちゃん実は初めましてで。
すっっっっっごい天使。
でもとらじゃ朝日と美勇人以外髪色明るい。
双眼鏡ないとほんとに見間違える。

ダンクも。すのがいないからさいたま限定で。
しーくん朝日のえるモロ長妻がダンクして。
すっごい楽しかったです。

ファンサ事情ですが。見事に干されました。
美勇人からしてもらった気がするが曖昧なのでカウントしません。

そして今月は16日の大運動会にも参加します。
もし私のこと知ってる人で行く方いらっしゃったら。ぜひ声かけてください。

ではまた16日に更新します!