気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

君たちが KING'S TREASURE 8/10 雑感

前回の記事に続きまして。六本木に行きました!
縁あって8/10全ステしてきました!
すのの現場は何回も言ってるけど。何気単独は初めてでした。

全体的に渡辺さんは上手が多めかな〜〜という印象だったため、全て!上手で入りました!まあ番号の都合上見えないところも多かったんですけどね!

セトリ順に8/10全公演をまとめていきたいと思います!



1.OVERTURE
白いスクリーンが降りると始まるひいちゃんの英語。でも私、英語聞き取れません。英語が苦手です。
ひいちゃん→阿部ちゃん→舘様→渡辺→さっくん→ふっかの順番でシルエット。
舘様がまじで亀梨。六本木に降り立った亀梨。(語弊)
かーらーのー渡辺の殺陣がいけめんすぎた。死ねる。
そしてふっかは影絵。ほんとしなやかすぎてだな。


2.ZIG ZAG LOVE / Snow Man
腹ちらしか記憶ない。案外渡辺が見せてた気がする。夜は渡辺見つつさっくんも見てたけど。板チョコ。素敵。
あ、あとラップもあったね、そういえば。←


3.Acrobatic / Snow Man
ヲタクも一緒にLet's go!から始まり、サビの開いて閉じて開いて閉じて書いて?\イケメン!/が楽しすぎた。最高の煽り曲。
あの、いわあべの背中合わせで身長差に萌えました。夜はいわあべステージ向いてコソコソ喋ってた気がするんだよなあ…


4.自己紹介ラップ / Snow Man
光り輝く Snow Man!って叫ぶのとか名前叫ぶの楽しすぎたし、あの詞を阿部ちゃんが書いたとか天才すぎません?
さっくんはずっとニコニコしてて天使で。渡辺は自分のところでボク運ダンスずっとしてて。舘様はセクシーで。ほんと死んだ。
昼夜はひかる!って言ったあとになあに?って言ったひいちゃんがかわいすぎた。
夜に渡辺スッキリポーズしてた記憶あるんですけど、誰か覚えてませんか?


5.NOROSHI / 関ジャニ∞
少クラでも見たけど、やっぱりシンメで手繋ぐのしんどい。だてなべ。


6.PSYCHO / Kis-My-Ft2
さいこー!って叫ぶの楽しい無理だった!
めっちゃ煽ってくるさっくん最高だわ!


7.WANNA BEEEE!!! / Kis-My-Ft2
あわなびーふりーのところは
朝→見学岸くんが地声であわなびーふりー!
昼→見学樹がえーみなさん、今日はEX THEATER来てくれてありがとうございます
夜→見学ニカに二階堂くんおはようございまーす!とSnow Man全力でお辞儀


8.じゃなくて(阿部ソロ) / 相葉雅紀
阿部ちゃんかわいすぎる。とにかくかわいい。

バックについてたメンバーもかわいかったんだけど、阿部ちゃんのかわいさベストオブかわいいに認定されるくらい!ほんとかわいい!


9.Give me…(渡辺ソロ) / 北山宏光
EX THEATERが渡辺翔太に抱かれた。

ほんとにね、まずサビの愛してるよ どんなときもで本気で死んだ無理だった。もっと渡辺翔太にラブソングを歌わせてください!(大声)私の希望としてははしちゃんのLove To Love Youを歌わせたいなあ、と見ながら考えてました。
ちなみに朝にダンス間違えてたらしく(私は分からなかった)、また間違ったぁ…ってなってたのがかわいかったです!
昼は間違えずに踊れました!、夜は手応えあり!って言ってたので間違えずに踊れたの、よかったね!(甘すぎる)


10.Dinga(岩本ソロ) / 玉森裕太
ラップひいちゃんが考えたのほんとすごい。
ひいちゃんもかっこいいけど、バックでガシガシ踊ってるだてふかがとにかくかっこよかった…


プチMC
朝に靴が壊れたあ…って靴の黒のラインが取れかけててひいちゃんいじけてて、昼には完全に壊れて、夜にふっかがラインを引いてあげてるといういわふか3部作。
そして渡辺がハットを投げて舘様がキャッチするというだてなべ劇場。(朝は失敗、昼夜は成功)
そしてふっかがやる内容を聞いて何言ってるか分からないだの日本語で喋ってくれない?だのパクリということで…といじられるふっか。おいしいね!←
昼夜ははけるときに衣装片付けて、いいっしょ?って(笑)かわいいね!


11.ERO -2012 version-(宮舘ソロ) / 山下智久
ザ・エロ。
舘様にしかできないセクシーさ。ごちそうさまでした。
夜はジャケットを脱いでさっくんに託してエロさ全開にしてました。*1


12.一言メドレー(深澤メイン)
a.BE CRAZY / SixTONES

ラインダンス!!からの!Are You Crazyがクソイケボすぎた。

b.CALL / Love-tune
Oh my godがハイトーンボイスすぎて爆笑。最高。でも本人は至って真剣(笑)

c.Boogie Woogie Baby - Snow Man
Are you ready?C'mon、はいイケメン〜〜!

d.Prince Princess / Prince
ふっか歌声甘すぎてプリプリぴったりすぎ!からの!
Hold me←甘い
Love me←ちょっと甘い
Kiss me←胃もたれするほどの甘さ
みんなこの星のPrince Princess(首ぐいーんと曲げる)←まあまあおもろい
って感じでしたね!


13.君にヒトメボレ(佐久間メイン) / Sexy Zone
前半はかっこいいんだ…!なのに…!去年を引きずるさっくん…!それがきっかけでふっかに責められるさっくん。でも阿部ちゃんの花沢類がキンブレを持ってきたり、ひいちゃんの小栗旬さんがさっくん意思を尊重させたりとしたおかげで、セリフ復活!ヲタ芸復活!一件落着!という感じだったんですけど。
その場面で普通に笑ってる渡辺翔太。So cute!
昼は花沢類!って言ったさっくんにむけて阿部亮平だよって言った阿部ちゃんがげろあまやし、その後はしょうがないなあのパラダイスでした。*2
夜には舘様のマイクが汗で水没したので地声でやる場面もあったり、ふっかが近づいてマイクを貸してあげる場面も!だてふか萌え!


14.Going / KAT-TUN
これも少クラで見たし、だてなべのところは、はいはいだてなべ(ありがとうありがとう)と思いながら見てました!
夜はさっくんのときにマイク水没した舘様がハンドマイクでここからやってました。


MC
MCでーす!マイク取ってきまーす!
から始まるMC楽しすぎるし、ほんとみんながいちいち子供みたいにはしゃぎすぎやし、ヲタクも参加できるMCってJr.ならではと思うんだ!
朝はふっかがはけるときに確か渡辺だったと思うんだけど、投げたタオルをノールックでキャッチしててただのイケメンやった。
夜はMCはじめにたぶんお花摘み*3に行ってたであろう渡辺のタオルとドリンクを渡辺の立ち位置に置いてあげるひいちゃんがただの優男でした。ちなみに戻ってきた渡辺はカゴの中探して焦ってました。かわいいね。
毎公演、最後の阿部ちゃんのFIRE‼︎!の発音がいいなあって思ってました。


15.FIRE!!!(岩本深澤) / 藤ヶ谷太輔北山宏光
いわふかカッケェ…って思ったらサビで腕交差させて歌ってたので公衆の面前でいわふかイチャイチャタイムかよ…かわいいかよ…


16.春夏秋冬(宮舘渡辺阿部佐久間) / KAT-TUN
渡辺に抱かれる歌かよ
って思うくらい渡辺ェ…ってなりました。
ほんとバルコニーをうまく使っててほんとやばかったです。
昼は見学席の前になったさっくんがほくじゅりの間に座っててかわいかったです。


17.浮世艶姿桜 / 三宅健滝沢秀明
だてなべ→あべさく→いわふかという感じだったはずなんだけど、だてなべという空間、背中合わせ→見つめ合うあべさくが強すぎた。


18.Boogie Woogie Baby / Snow Man
朝昼夜ともに前髪出してた渡辺めっちゃかわいい。美の暴力。


19.Flamingo / Kis-My-Ft2
初めて聴いたけどすっごいいい曲だし、私の好きな曲になった!Flamingoのときはみんなの歌声が特に甘かった印象です。


20.In The Name Of Love 〜誓い〜 / A.B.C-Z
Aメロの舘様甘い!!!とにかく甘い!!!
あとね、フェイクとか渡辺多いしほんと渡辺も甘すぎて死にました。


プチMC
いわあべだての怖い話となべふかさくのコント。

朝は舘様がお囃子太鼓にあわせて鳴り物やったり、民家に入るのにひいちゃんSASUKEの壁やって舘様はそれを打ち破りました。かわいい。
怖い話はひいちゃん担当。誰かに追いかけられる夢を見て目が覚めたら知らない電話番号から電話かかってきて、誰か聞いたらさっくんだった話。

昼はまさかの舘様のマイクが水没したので舘様ロボット化(笑)超ノリノリで可愛かった!
怖い話は阿部ちゃん担当。日生劇場での滝沢歌舞伎千秋楽で2幕の前に6人で写真を撮ると7人映っていたのでよく見ると野澤が映っていた話。

夜は、「夏の夜」を「夜の夏」と言い間違える舘様ほんとすっとこ宮ちゃんすぎるし、ひいちゃんに揚げ足取られてかわいかった…!にしてもいちいちいわあべだてがかわいかったです。
怖い話は舘様担当。昼公演終了後にシャワー浴びてたら足音聞こえたからちょっと待ってねと声をかけてシャワーから出たら点けてた電気が消えてたから点けたらふっかが体育座りしてた話。からのふっかが出てきて、健気に20分待ってた話をしてたかわいかった…

一方なべふかさくの場面。
朝は海設定なのに設定守れない渡辺(笑)かわいいね。
コントは「真実を知ったとき」3連発。なべさくが遭遇した相手がふっかだったやつ。玉森→福士蒼汰→寺田心くん。なのに心くんは岩橋みが入っちゃうふっか(笑)ちなみに玉森の時にびっくりしすぎて椅子の足が畳まれてしまってお尻うっちゃう渡辺。かわいいね。

昼も同じコント。内容がちょっと違って玉森→山崎賢人→寺田心くん。

夜のコントは「スイカ割り」「太陽」「爆弾」の3本立て。全部ふっかの頭イジリ(笑)でも正直スベってたけど、渡辺がふかさくの後ろから無言で手で盛り上がって!って煽って、すっごい盛り上がってた(笑)

そして2班が合流するときは朝がひいちゃんが話してた怖い話がいかつい人にリュック開いてたことを指摘された話。でも昼からは話の途中で合流しちゃうやつだから気になるやつ〜〜!
ほんとまじここのMCの朝のすのが自由すぎて笑った


21.SUMMER NUDE / 山下智久
「小さな肩」肩肩肩肩〜って可愛すぎません?
あとメンバー紹介のときに朝は福士蒼汰、昼は山崎賢人で紹介されるふっか(笑)


22.Summer Splash! / 嵐
とにかく夏。(雑)
さまーーーーすぷらーっしゅ!


23.Summer上々‼︎ / A.B.C-Z
ビーチボール投入されるんだけど、そのビーチボールでリフティングする渡辺究極にイケメンすぎてしんどかったです。
大波を〜 大波を 飛び越えた〜い 飛び越えたい


24.Shower Gate / A.B.C-Z
さっくんが渡辺の胸元に手をかけてはだけさせるのほんとあかんやつ。逮捕〜(マジありがとう)


25.キ・セ・キ / 滝沢秀明
これまでの盛り上がり方とは違ってここでキ・セ・キ出してくるのはほんとずるかった。終わりが近づいてるのを目の当たりにさせる曲だった。


26.愛はタカラモノ / タッキー&翼
愛はタカラモノ踊れないけど近くにいた阿部ちゃんを見て頑張って踊った!にしてもみすの時代はあまり興味なかったから、また愛はタカラモノ踊ってるすのを見れて嬉しかったです。


27.Diamond / タッキー&翼
途中からダイアモンドの形のセットがぶら下がってきた記憶しかないです。


28.REAL DX / タッキー&翼
リアデラあああ!ってなって、めっちゃ\オイオイオイオイ!/って声出したのに、ひいちゃんがマイクなしでもっと!お腹から!声出して!ってジェスチャーしてからの1番2番3番\Snow Man!!/って声出したらいい感じ!って超ニコニコしてたのただのばぶばぶ。それが各公演2回あったの。
あと首コテンてしてる渡辺がかわいい。


29.epilogue / タッキー&翼
この時の私「epilogueの歌詞マジそれな
最後の退場がほんととにかく悲しかった思い出。


オルゴールZZL流れてすの日のメンバーのヘッダーが流れるエンドロール。
WUのふっか先生のオフショット的な写真と最高の夏をありがとう!の文字。
にしても写真が毎回笑われてたの面白かった(笑)


アンコ1.ひと夏の… / Snow Man
記憶がないです。


アンコ2.Lucky Man / 嵐
ほんと本気で声出したし、最後の最後に可愛さの渋滞。


最後に水分補給を促すひいちゃんがすごく保健体育の先生感出過ぎてた(笑)
そしてはけるときにみんな投げちゅーするけどガチの人とふざける人の差がありすぎ最高(笑)


Wアンコ 挨拶
阿部ちゃん朝はリアコだったし。昼は俺様だし。
さっくん皆の衆〜!楽しかったでやんすか〜?なら良しっ!最高だったし。
渡辺は喋るだけでかわいいし、生のざいまーすたまらんでした。
舘様ほんと挨拶でも甘い。セクシー。昼は俺たち(の宝物)はみんなだ!って言ってくれて嬉しかった。
ひいちゃん、朝は声が掠れてまじばぶばぶ。昼は喋り方がまじでばぶすぎた。

夜はさっくんの挨拶をみんなやってたけど。
渡辺は忠実に再現しててかわいかったです。
阿部ちゃんはクソイケボ。
舘様は男らしかったけど。今日の夜、夢の中で、みんなを、トレジャーハントしちゃうぞって。素敵か。
ひいちゃんはラップ調。クラブに変わったよね。

締めコメントは朝はさっくん
おっちー!\おっちー!/の団結感やばい。ちなみにおっちー!は8/10全公演でやってました。楽しすぎた…!

昼は渡辺。
うまくまとめられなくて、ノープランで、ふっかの囁きがあってほんとかわいすぎた。というか全ヲタクがかわいさに溺れてたし、応援してたら。黙れショーティーガールズとか言われて。嬉しさの極み。本人は焦ってたけどほんとかわいかったし、ふっかのフォローも最高だった。

朝のはける際、サンシャイン深澤登場で死んだ。ふっかとヲタクでイェエエエイ!ってしてからの。愛してるよはダメでした。というか、朝昼で愛してるよって言ってくれたふっかまじ爆モテすぎてしんどい。


Wアンコ Acrobatic / Snow Man (夜のみ)
始まる前にバラしちゃうふっかさん。やっちゃった。そのせいで、やめようやめようとか言い出す渡辺まじ鬼畜すぎたけどすきだわ…
ずっと開いて閉じて開いて閉じて書いて!\イケメン!/ってやってたの楽しかったけどふっかさんだいぶしんどそうだったね?ありがとう!MVPはふっかさんだよ!
そして阿部ちゃんの発案で俺たちが〜?せーの!Snow Man!ってやれたの幸せだった(´;ω;`)


夜はWアンコのあともSnow Manコール鳴り止まなくて。5分くらい経ってから、スウェットに上裸でタオル巻いた渡辺と、銀ラメ衣装のハーフパンツに黒タンクのふっか、最後の衣装でシャツを肩からかけてるひいちゃん、そしてそのままのあべだてさくが登場してくれたのほんと嬉しかった。泣きそうだった。ほんと天使だったんだ…
にしてもズボン破れちゃったふっかがとてもかわいかった…

帰りを心配してくれたふっか。
足のむくみを心配してくれたひいちゃん。
出てきた格好について絶対怒られると心配してる渡辺。
相変わらず、おっちー!さっくん
天使な阿部ちゃん。
夢で会おうねな舘様。
ほんとオーラス楽しかった…最高の終わりだった…



以上で8/10レポ終わりです!超今更な感じだけど、どうしても残しておきたかった…明日はJUMP参戦なんですけど。まだ私の心は六本木にあるくらい、キントレが楽しかったです。次のSnow Manは松竹座の少年たちです。このキントレで私はSnow Manをもっと、もっと、好きになりました。今後のSnow Manが、Snow Manの未来が、光り輝くものになりますように。

*1:この時の衣装はAcrobaticのワインレッドの衣装

*2:朝のMC参照

*3:という名のトイレ