気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

JUMP横浜に行って来た話。

9/15。JUMP横浜。私的オーラスでした。

UMPのやぶひかは肩組んで薮くんから頭をくっつけていく感じ(伝わってください)だったし。
スタタイもやぶひか肩組んで同じタイミングで肩ポンポンしあってて。
ほんとかわいかったです…!

MCはこれが噂の懐古厨か…と思いながらデビューのときの話をしてて。ほんと楽しそうに昔話してるじゃんぷがかわいかったです。

H.our Timeでは昔の写真が流れて。
JUMPより年下のくせに成長を感じて感慨深くなるBBA…

からの山田の挨拶で10年間のこといろいろ思い返して泣きそうになったなあ…

でも何より心に残ってるのはアンコのHey!Say!かな、なんて。
サビでバクステにたかちね。
10年前と同じダンスでサビを踊りきってて。
ほんと胸熱すぎて泣きそうになりました。
もう1度旧7でHey!Say!またやってほしいなあ。

そしてアンコ終わりではけるときに取り残された薮くんが超かわいくて。まさか薮くん来るとは思ってなくて。生ニモちゃん聞けてほんと嬉しかった…


とまあ、こう書いてて分かると思いますが。
昨日行ったことで大阪で考えてたもやもやがふっとびました(笑)
たぶん仮に私が薮くんから離れても変わらずに行くと思う。
というか、絶対行く可能性が大きい(笑)

と記事書いてる間に3大ドーム発表されたってTwitterで見ました(笑)
とりあえず東京ドームは行きたいなあ…