気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

初めてのえび座の話。※Jr.多め

10/14の昼公演!えび座!行ってきました!

えび座が決まったときに、とりあえず応募しようという軽い気持ちで応募しました。
今はそんな気持ちで応募した私を!殴ってやりたい!

それくらい素晴らしい舞台だった、、、


まず座席評価なんですけど、2階席C列。
初めての2階席。チケット見た瞬間萎えて萎えて萎えまくった。
でも!入って見たら!視界良好!超見やすい!
しかも客席降りも見切れない!最高か!って感じで。ストレスフリーで見ることができました。


そして始まって。
えびさんほんと面白いし、楽しいし。
歌上手いし、踊れるし。毎回演出がすごいし。
最高だったんだけど。
でもそれ以上にJr.が!キラキラしすぎて!
運動会ぶりのトラジャとカウコンぶりのMADEは本当に素敵でした。
どんな役でも全力でやっててほんと序盤から泣きそうになるくらい素敵でした。
担当ではないしただ単に好きだなあ、って思うくらいの人にこれほどまでに泣きそうになるのは初めてで。
ほんと私なんかがこんな気持ちなら該当担さまはもっとすごい気持ちなんだろうなって思いながら見てました。
そしてショータイム中のJr.による自己紹介も子を見守る母親のような気持ちで見てしまい、また泣きそうになる私。(なお私の方が年下、というかWかいとと同い年)
もうみんなかっこよすぎかよ!すきかよ!と思いながら見てました。


ただ私がただひとつ悔やんでいるのはトラジャにもっと早く出会いたかったということです。私なんかがこんなこと言ってしまって大変申し訳ないんですけど、形が変わってしまう前に生でお目にかかりたかった。


そしてえび座見て再確認したのが、私は踊れる人が好きだということです。ジャニーズみんな踊れるやないかと思われる方沢山いらっしゃるかもしれません。だけどただ踊れるだけじゃなくて。長年のジャニーズ生活で培ったダンスで人を感動させられる人が好きなのです。今回のえび座でトラジャもMADEもダンスシーンが多めだったイメージで。ずっと感動してました。自分のファンじゃない人の気持ちをこんなに動かせるダンスができる人が私は好きなのです。だから私は自担じゃないけどトラジャとMADEを陰ながら応援していこうとこのえび座で感じました。


最後にちょっとだけネタバレさせてください!
MADEのメイドとトラジャの犬はかわいいぞ!!!!!えび担の方も是非見てください!!!!!超かわいいです!!!!!特にMADEの秋山大河くんはかわいいです!!!!!
あと夢ハリのときの稲葉くんもイケメンだし、大河くんもかわいいです!!!!!
ピアニスト如恵留もスーパーロイヤルです!!!!!
そして私が行く前日に5BOXでとっつーが失敗したから心配してたけどほんと成功してよかった!毎回想像以上のパフォーマンスをするえびさん強すぎる!!!!!


とにかくえび座最高でした!!!!!以上雑感でした!!!!!