気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

ピースフルな松竹座の話。

11/5。

渡辺翔太くん25歳のお誕生日おめでとうございます〜〜!!!


そんな松竹座での少年たちに行ってきました。



終わってみての感想。
あんなに幸せな現場初めてでこっちまで泣きそうになるがな〜〜!!!!!!


でも本編では全く触れることのないSnow Man兄さん。

そしてちょくちょく匂わせるSixTONES
ばどぼでの高地のハッピーな1日にしようぜ〜〜!だとか、だてしんのときの慎太郎の会場の8割〜9割が渡辺翔太のファンだとか。

ほっこり話も舘様だしほっこりワードも普通だったからほんと諦めてたら。


epilogue終わりにきたああああ!

epilogue終わってうぃるびーにいくのにSnow Manが後ろ振り返ったら。
ケーキ運んで来るSixTONES
3階だったのでケーキがよく見えました。

ケーキのロウソク消す渡辺が可愛すぎました。
というか、ケーキ出てきて、え、みたいに戸惑う渡辺からもう全てが可愛くて。
誕生日だからセンターに立つのも照れてたり。

プレゼントは戦争のシーンで使うライフル銃にすのすとのメッセージが入ってて。
メッセージに書かれている涼太の文字だけで私の中のだてなべ厨が音を立てて倒れて行きました。
そのライフル銃を投げてキャッチして。とっっっってもかわいかったです。

そして抱負は「人に迷惑をかけない。大人になる。」(超省略)
態度に出ちゃったり素行が悪いことも自覚してるところがまたかわいい。

そしてまだうぃるびーが残ってたので撤収しなきゃいけないのをまさかの主人公がケーキ撤収(笑)
すのすとらしいなって思ったし、ケーキ撤収しててもずっと嬉しそうで。
こっちまでほんと嬉しくなりました。

そしてうぃるびーではなべじゅりがすれ違うたびに見えないようにハイタッチしてて。
阿部ちゃんもずっと渡辺見ながら歌ってて。
何より目頭おさえて涙堪えてる渡辺!!!!!
それ見てほんとこっちまで泣きそうになりました。

幕が降りる最後まで渡辺をみんなお祝いしてて。
幕が降りても鳴り止まない拍手。
結局松竹の係の人に強制退場させられちゃったけど。
ほんっとにみんなから愛されてて、そんな人の担当になれて、25歳の誕生日という素晴らしい日に大阪でお祝いできて。
ほんと幸せでした、、、

そして何より会場にいた他担のみなさんも青のペンラ光らせてくれてありがとうございました!!!!
3階から見る青の光の海はとても美しかったです!!!!!!!






にしてもそのあとユニバ行くだなんて元気すぎやしませんか?