気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

KAT-TUNコンはじめまして。の話。

4/20と4/21に。
KAT-TUNいってきたどおおおおおお!!!!

以前から言ってたと思いますが、13年前に私ををたくに引きずり込んだKAT-TUN
充電期間明けるぞ〜〜!!!ってことでお友達にお誘いいただいて行ってきました。



1番の感想。
火がすげえ。(語彙力)
Real Face #2 で火使いすぎて早々と怯みました。
オープニングからあんなに特効使いまくるとは。
KAT-TUNすげえ…お金かかってる…



そして煽りも「おめーら!!!」って言われる感じ。
嫌いじゃない。むしろ好き。
ふだん「みんな〜!声出せる〜!?」みたいな煽りのようなところで育ってきた私。
そんな私が「おめーら!声出んのか!出せんだろ!」みたいな感じで来られると声出さずにはいられない(笑)
すっごい初日声出しまくったのでおかげで声枯れそうでした(笑)楽しい(笑)



そしてセトリ。
私は2005年〜2007年あたりだったのでちょうどそのあたりの曲やってくれて。
イントロかかるたびにテンション上がって。
個人的にはYOUが好きなので歌ってくれると思ってなかった…
ほんとKAT-TUN卒業した私でも楽しめたセトリ。
たぶんここ数年で一二を争うセトリの良さでした。



そしてMC。
充電期間明けでMCを掴めてない感じが伝わってきて可愛かったです。
そしてファンとの距離の詰め方が異常な亀梨(笑)
見ろ、買え、行けって最高でした。
そして初日は特にふわふわしてる感じで可愛かったです…
あと初日はタメ旅の天の声さんが出てきて。
KAT-TUN嬉しそうで。
すっごくKAT-TUNもいじられてて可愛かったです。



そしてバックの宇宙Six
今回バックはずーっと宇宙Sixなんじゃないかって予想はしてました。
宇宙Web連載で亮太くんが匂わせてたからね。
いざ始まったらアリーナ席でビラ配りしてる宇宙が…
そしてステージ上がってお兄ちゃんしてる幸大くん(宇宙なら幸大くんがすき)
ほんと素敵だなって思ってました。
そしてやっぱりJr.の使い方が豪華なのさすが…って思いました。


あと余談なんですが、2日目はLIPSのときに宇宙だけムビステでダンスしながら移動してて。
なぜか宇宙コン見てるような気がして。
いつか宇宙Sixデビューしてドーム埋めようね…って
重たいをたくみたいになってました。



そして初日はめめちゃんが見学来てくれたおかげで見学紹介ありました。
嬉しすぎた…
めめちゃんのほかに、じゃんぷ全員、だてさく、きょもじぇゆごしん、如恵留、舜英。
じゃんぷは特にやぶひかはKAT-TUNにお世話になってたし、いっぱい遊んでもらってたし。ちゃんと来てくれたことが嬉しかったです。
舘様。尊先亀梨だから。絶対来てくれるって信じてました。歌舞伎で書いたお手紙に「ドームで待ってます」と一言書くくらい、舘様待ってました。来てくれてよかった。
ちなみにだてさく紹介する亀梨が「宮舘!渡辺!」と言ってたのを聞いて
亀梨の中でもだてなべはセットなのかなって思ってテンション上がりました(笑)
そして舜英が来てるって分かった瞬間の上田のテンションの上がり方が可愛かったです!



とにかく!その日のお昼に歌舞伎行ってた記憶がなくなるくらい!
KAT-TUN楽しかったです!!!!
初めてでもすっごい楽しめた!!!!
ツアー決定おめでとうございます!!!!
まだ行くか迷ってるけど!!!!
とにかくKAT-TUNのコンサート最高でした!!!!!
最高の空間を!ありがとう!!!!