気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

Summer Paradise 2018に行ってきた話。(雑感)

ひっさびさに現場記録書きます!!!
端折ってるところ多いので!!!!渡辺レポ多めです!!!!!!あしからず!!!

8/8夜・8/9夜 Snow Man
8/8はまさかの台風直撃デーで個人的に死んでました()でも8/9は一変して快晴!
両日ともアリーナ後方、所謂埋もれ席。
見学は8/8夜はSixTONESで2バル下手に慎太郎・樹・北斗、2バル上手に大我・高地・ジェシー、8/9夜は2バル上手にMADE。
しょっぴー安定に顔がよすぎてしんどい。
仮面舞踏会前のふっかの「アーイ!」が面白すぎた。
Guysの2番を湾岸行ってなかったから初めて生で見れてただただもうかっこよかったです…ちなみに8/8はラストのしょっぴー指差しゾーンあたりに私がいたので勝手に死んでました(笑)
FREEZEではしょっぴーセンターの絵面が個人的に強すぎて少クラ疲労が待ち遠しい…お金払うから…披露してくれ…()
Go HigherのBack to my agendaなしょっぴーが究極にかっこよかってしんどすぎでした。
あべだてのアクロ→なべふかの椅子ダンス→いわあべの電飾ダンスはすごさしか感じなかったし、特になべふかの椅子ダンスは色気ムンムンすぎて。一瞬にして抱かれた、って思うくらいかっこよかった…しかも8/9夜にはストールみたいなの追加されてて余計にセクシー…大人の色気が滲み出てた…
BWBは黒シャツ出しなべさん。あんまり出さないでえ…インしてる方がかっこいいよお…
夕空はもうエモさしか感じない…照れながらセリフ言うしょっぴー見て死んでました。照れながらでもちゃんと応えようとしてるのは見てて伝わるから、しょっぴーはそのままでいいよ😭ちなみにライト当たってないところで汗拭いたり水分補給してたりしててもうシルエットだけでかっこいいしょっぴー…
花言葉の1列になる演出誰が考えたんですか!!!天才すぎませんか!!!客席映すのも素敵です!!!8/9は私のキンブレばんばん映りまくってて自嘲してました()
罪と夏。これは本当に問題曲です(私調べ)。だってSnow Man今、君の八月を全てくれないか?って言われてあげない人います?いませんよね?なんなら私の人生全てSnow Manに捧げたいって思った曲でした。すき…
YouTube1つ目、8/8夜はふっか。モノマネがおもしろすぎた…特に健くんとタッキーの蒼き日々のサビのモノマネは個人的に1番ツボでした。怒られない?大丈夫?って心配になるくらい面白かったです(笑)8/9夜は阿部ちゃんの天気予報。雨マークなしょっぴー可愛さしかない…🤦‍♀️
YouTube2つ目、8/8夜はひーくんのイワザップ。相変わらずの肉体美。そしてマッチョTを着たSnow Man。しょっぴー筋トレ苦痛な顔してて全私が萌えた…よく頑張ってるね…😭8/9夜は舘様。舘様ただのいい男すぎて。ホワイトタイガー似合いすぎなのはまじで異常(褒めてる)でもポーズが某お笑いコンビが出演している某CMにしか見えなかったです()
Oh Yeah!は8/9夜ボール投げる前にフライングして落としちゃったしょっぴー…でもそれをサマハニで舘様が拾ったのが良きだてなべでした…しんっどい…
サマハニはサビ全力で踊る阿部ちゃんがただの天使でした…途中でしんどくなってやめてたけど(笑)ラップではヲタ芸?してみんなで楽しめました!ちなみに8/9夜はふっかのお尻が目の前にあってかわいかったです()サマハニ楽しすぎた…
Mission S6!8/8夜は「6人で合計6分間息を止めろ」がお題。阿部ちゃんが息止めてる間、ひらいてとじてひらいてとじてかいてイケメン!ってやっててスーパー可愛いおきゅーと!って感じで楽しかった!8/9夜は「制限時間内に6人連続で演奏せよ」がお題。リコーダーを持つSnow Manかわいい…ドレミファソラシド吹くけど阿部ちゃん上手すぎた…対してふかさく下手っぴかわいい…舘様は女性を扱うようにリコーダーを扱うのまじで色気しかなかった…
MC。8/8夜はゆきおの紹介諦めるしょっぴー…諦めないで…そして見学のSixTONESが喋る喋る(笑)送迎付きの北斗VIP待遇すぎて(笑)そしてしょっぴーのテンション急に上がるから全私が癒されたかわいい😭8/9夜は見学のMADEがほんとに楽しそう!稲葉くんとさっくん、大河くんとふっか…しんどい…大河くんのこと「がいた」って呼ぶふっか…かわいいね…😭アクスタ盛れてるって自負するしょっぴー。私的にはいつも盛れてるから!!!(大声)あ、でもうちわは盛れてない…でも妹ちゃんにあげるって言ったらいらないって言われるしょっぴーほんとに不憫なお兄ちゃんで全私が萌えました😭そして宣伝でエアサッカーするもしょっぴー下手すぎかわいいかよ😭
AcrobaticもZZLも自己紹介ラップもいっぱい声出してすごく楽しかった!特にZZLは久々に腹チラしてるしょっぴー見られて歓喜でした!でも自己紹介ラップ軽く歌詞変わってた気がするのは気のせいでしょうか…?気づいた人教えてください…
Future Lightはイントロのはっしーのフェイクをしょっぴーがやってて勝手にはしなべで悶えてた渡辺担…
BAD BOYSは極楽蝶によるものなのでこれのために定価払えるくらいかっこよかったです。
LIPSはサングラスかけて登場する舘様がただの亀梨…いや、KAZUYA KAMENASHIでした。さすが公認の彼女…()
ばにしんはお立ち台で盛大に足上げる舘様の記憶しかないです。かっこよかった…
スノドリ2番も披露してくれたのすっごく嬉しかった…Show timeしか覚えてないのがほんと勿体無いので歌詞改めて文字起こし探そうと思います。
Familyはまさかのいわなべメインだとは思わなかった私…スカイステージで酔いしれながら歌うしょっぴーが究極にかっこよかったです…
ボンイジ。共通部分とはいえ、やーーーーーーーーーーーーっと!JUMPの曲を!Snow Manが歌ってくれた!歓喜!って思ってたんだけど、まさかの始めにしょっぴーいない☹️萎えてたらサビ終わりから戻ってきて安心安心。
アンコのサマパララ。8/8夜はふっかの丸眼鏡!!!!個人的には9/14昼の少年たちぶりの丸眼鏡!歓喜!そしてお立ち台で2バル上手の大我・高地・ジェシーにめっちゃファンサするしょっぴーほんとSixTONESすきね😭😭すっごく可愛かったです…しかも両日ともここでもひらいてとじてひらいてとじてかいてイケメン!やるあたりほんと万能だなって思いました。





ほんっとにSnow Man公演楽しかった!!!!実は宇宙Six公演も行ってきました。書きたい…書きたい…気分が乗れば書きます…でもこれだけは言わせてください…宇宙Six公演も楽しかったです…!