気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

真剣SUNSHINEが真剣楽しかった話。※ネタバレ有り

さあああ!メイドの日である今日!東京ではMADEのクリエがある今日!真剣SUNSHINEフラゲ日だよおおおおお!バイト終わりで地元のHMVに行きまして。フラゲしてきたよ〜〜〜!

断片的に好きなところ順不同に書いていきます。以下ネタバレ含むので皆様ご注意を〜〜〜!!!
































まずはメイキングから。

お絵描き
・お絵描きしてた光。
(ο^w^)らくがき〜(ニュアンス)
はい、幼女。
・やぶひか絡んでたあああ!結構な空き時間でライオン書いてた光を見て、へたっぴなネコ?を見せる薮くん。



アドリブ
・前に座ってる高木に向かって
(ο^w^)たかぎ〜〜たかぎ〜〜揚げパン買ってこいよ〜〜おい〜〜寝たふりしてんじゃねえよ〜〜(ニュアンス)
(*’ー’)先生〜〜、隣の人がうるさいでーす(ニュアンス)

・(*’ー’)阿部くーん、岸本くんの天気予報当たらないじゃんか〜〜(ニュアンス)
すのと掛け持ちしてる私からしたら歓喜でした。



眠いをエロく言おう選手権
眠たそうな高木を撮るカメラ小僧裕翔くん。
(´ (ェ)`)眠い
これを発端に眠いをエロく言おう選手権開催。でも脱ぎだす大ちゃんまじ謎www結局優勝はセクシー高木となぜか「ねもい」と聞こえた圭人でした。



ウインク
薮くんのウインク。死にました。それだけ。息をするようにウインクする薮くんに好きが溢れる。



光のコミュ力
八乙女カメラを持って撮影してたら動物のダンサーさん登場。
(ο^w^)ご飯食べましたか?
積極的に話しかける光のコミュ力💮



髪の毛グラデーション
オフィシャルの髪の毛のグラデーション発表されたあああ!薮くんが1番金髪やったよ…





続いてJUMQ!

ありやま
チーム分け→けとちね ありやま いのひか やぶたかゆと
それぞれのチームの意気込みでありやまの番。大ちゃんが喋ってるときに。「いや〜」と書いたフリップを見せる山田。良きありやま。



解説
一般常識からの問題のときに正解が発表されたときに必死に読む裕翔くんかわゆい。



Switchの問題
Switchの手振りをやる知念かわいい。それだけ。



横取り
クイズあるあるの点数横取り制度がJUMQでも適用された!そこで!まさかの(?)展開!



結果発表
結果はね!やぶたかゆと優勝!おめでとう!薮くん2連チャン!どんな曲になるかな!楽しみ!!!!






CDは7とBESTだけ聴いたけど。
7はTwitterで「岡本圭人 with Hey!Say!7」って見たけどマジそれな感…英語ばっかりカラオケで歌えるかなあ…
BESTはやばくね!?○○○(自主規制)してる?え、ス・リ・ルぶりのそういう曲じゃね?これでふざけたら確かにキレる。無理。死んだ。以上。





さあ通常盤聴きました。
We are 男の子!はわちゃわちゃ系かな〜。てかほんとに自由な曲だよなあ…てか薮くん声かわいい…てかC&R覚えられるかなあ…出来るかなあ…不安要素…
打って変わってEveがやばい…イントロがピアノとか伊野ちゃん伴奏してそう。

すぐに逢いたくなる

この歌詞が薮くんパートねんけどさ、そんなん言われたらもう私も逢いたくなる…拗らせ女になってしまう…助けて…

頭を駆け巡っては消して

このパートの薮くんの裏声素晴らしい…好きが溢れる…

もう何もいらない 君がいれば
それだけでいい 受け止めてほしいんだ

この高木パートで死にました。好きだよおおおおお!


あああ早くコンサート行って聴きたい。ということで。真剣SUNSHINE。真剣楽しいよおおおお!