気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

少年たち 〜Born TOMORROW〜 お疲れ様でした。な話。

2017年11月12日。 少年たち 〜Born TOMORROW〜日生劇場公演から始まり、豊橋姫路和歌山広島でのLive公演、そして松竹座公演での大千穐楽を迎え、無事全公演終わりました。 Snow Man・SixTONES・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。日生劇場1公演、松竹座4…

ピースフルな松竹座の話。

11/5。渡辺翔太くん25歳のお誕生日おめでとうございます〜〜!!! そんな松竹座での少年たちに行ってきました。 終わってみての感想。 あんなに幸せな現場初めてでこっちまで泣きそうになるがな〜〜!!!!!! でも本編では全く触れることのないSnow Man…

少年たちすのすと公演100回おめでとうございます(初日雑感)

少年たちすのすと公演松竹座初日に行ってきました。 行きの電車でTwitter見てたらその日が通算100回公演で。 何も考えずに入ろうと思ってたので自担くんへのお手紙にはそのことが書けず… 次行くときのお手紙に書こうと思います(笑)そして個人的に今回が初松…

ジャニヲタとお金の話。

ああ!金がない!…おっと、いきなりお恥ずかしい事を申し上げました。ジャニヲタとお金って永遠に切っても切り離せない関係で。 私自身も正直その課題に悩まされている1人です。考えてみれば。 年末年始の現場の振込はあったけど去年の今頃はまだお金あった…

初めてのえび座の話。※Jr.多め

10/14の昼公演!えび座!行ってきました! えび座が決まったときに、とりあえず応募しようという軽い気持ちで応募しました。 今はそんな気持ちで応募した私を!殴ってやりたい!それくらい素晴らしい舞台だった、、、 まず座席評価なんですけど、2階席C列。 …

はじめてのEndless SHOCKの話。

Endless SHOCK初めて観て来ました。 死ぬまでに観ておきたかった舞台の1つで。 あ、私の中で死ぬまでに観ておきたい舞台は滝沢歌舞伎(済) Endless SHOCK(済) DREAM BOYS PLAYZONEでした。そんなEndless SHOCKを全く予習せずに観たのですが。 ストーリー…

JUMP横浜に行って来た話。

9/15。JUMP横浜。私的オーラスでした。 UMPのやぶひかは肩組んで薮くんから頭をくっつけていく感じ(伝わってください)だったし。 スタタイもやぶひか肩組んで同じタイミングで肩ポンポンしあってて。 ほんとかわいかったです…!MCはこれが噂の懐古厨か…と…

少年たち日生に行って来た話。

9/14、少年たちに行って来ました。 今年の少年たちは去年とはまた違う部分があって。 面白かったです。でも。ハーブレとこの星のHIKARIと約束の歌がなかったのはショック… ふっかのキャラメルボイスの約束の歌を去年聴いて素晴らしかったなあ、なんて余韻が…

JUMP城ホ行って、考える私と薮くんの10年。

8/27。戸塚さんと一緒に行って来ましたよ!← ネタバレありかもです。運動会ぶりのじゃんぷさん。 両部とも行ったけど。 ほんと冒頭から記憶飛ばしました。 まじ昼の孤独な天使の記憶ない。ちなみに昼はアリーナ、夜はスタンドでした。でも。薮くんはほんとビ…

君たちが KING'S TREASURE 8/10 MCまとめ

こちらの記事を読ませていただきまして。 私も傑作選を作ろうと思い立ち。 この記事を書かせていただきます! すごくニュアンスで、誰が言ったかというのもたぶん間違えてるところあります! こちらの記事と合わせて読むと完全版みたいになるかもです! 朝 …

君たちが KING'S TREASURE 8/10 雑感

前回の記事に続きまして。六本木に行きました! 縁あって8/10全ステしてきました! すのの現場は何回も言ってるけど。何気単独は初めてでした。 全体的に渡辺さんは上手が多めかな〜〜という印象だったため、全て!上手で入りました!まあ番号の都合上見えな…

8/8 8/9 A.B.C-Z 横アリ公演 雑感

行って来ました!A.B.C-Z! 初日は西スタンド、2日目はアリーナEブロックでした。2日目はDVD収録と公開記者会見!初めての体験!感動! 超雑に感想書きます。ネタバレあるかもです!10.Dolphin(戸塚祥太) メンステのモニターの映像が好きです。 あと8日は…

2017夏まで1ヶ月を切った話。

5/19。23階の笑い大阪大千穐楽をもって、3/26Jr.祭り横浜オーラスから始まった私の春が終わったわけで。 夏に向けて準備を始めたわけで。 えび横アリ×2 すのキントレ JUMP城ホ横アリ 梅芸おしょっく 少年たち×いっぱい これらを応募した結果。えび 1勝1敗 す…

Snow Manクリエをプロデュースしたい話。

お久しぶりです! ただいま絶賛公演中のジャニーズ銀座。 そのレポを見ながら、行きたい、行きたい、と思い続ける日々を過ごしています。 そんな日々を過ごすなか、ふと思いました。Snow ManはいつJUMPを歌ってくれるんだろうそうだ、妄想セトリ作るしか…!…

23階の笑い全公演お疲れ様でした、の話。

23階の笑い。 5/18夜と5/19。お邪魔して来ました。ふぉ〜ゆ〜を拝見するのはカウコン以来の約5ヶ月半ぶり。 なんなら、カウコンなんて遠すぎてもはや存在してるのかも分からなかったレベルでした。なのに。今回は。 存在を感じることができました…!にわか中…

滝沢歌舞伎に行って来た話。

滝沢歌舞伎。 本日の昼夜公演行って来ました。ナベ郎がかわいすぎて、、、昼はアドリブあんまりなかったけど! 夜は!ナベ郎さんは金ちゃんのばかばかばか〜〜ってやるし! 金ちゃんはナベ郎さんのひっひっふ〜〜やるし! アドリブ祭りかよ!!!2015に薮く…

東京ドームで天に召された話。

行って来ました!ジャニーズ大運動会!感想率直に言いますと!楽しすぎた! 始まる前の練習が見てて楽しくて。 そんな私はサッカーにいた薮くんロックオンしてました。 とても可愛かったです、ええ。 あとうみんちゅが野球の練習中に流れてたちゃちゃちゃち…

ジャニーズJr.祭りに行ってきた話。②

行ってきました。たまアリ! 実は当たっていたのです(笑)Bゲートから入場した私はまさかの400レベル。 そうなんです。席運皆無です。 でも2列目でまあまあよかったかな。今回のチケットがデジチケで。 私が入場して1時間後ぐらいかな。 トラブルが起きて。 …

ジャニーズJr.祭りに行ってきた話。

こんばんは〜! Jr.祭りオーラス行ってきました〜! 初横アリです!どん!(これは昨日の写真)ヲタクなって約13年。 実は初めましてなJr.のほうが多かったです。すのすとはいはい:少年たち以来 らぶ:えびコン以来 たかいと:サマステ以来 れんしょう:ジャニ…

はてブロからメールがきた話。

さて。Jr.担の皆様。3/13は。 クリエ当落お疲れ様でしたあああ!当たる人もいれば、残念ながらな方もいます。 私はと言いますと。 ぜーんめつ!ジャースティース!*1 宇宙SixとMADEの合同公演*2とSnow Man公演を応募したのですが。シアタークリエの呪縛にか…

気付いたら1ヶ月更新してなかった話。

お久しぶりです! 全くはてブロのアプリすら開けていませんでした。この1ヶ月何をしていたかと言いますと。とにかく社畜してました。そんななかで。当落祭りです!まずはJr.祭り。オーラス当たりました。そして。23階の笑い。友達名義で大千穐楽が当たり、私…

超遅ればせながら27歳の彼に想いを馳せる話。

やーぶーくーん! お誕生日おめでとうーー!ということで。超遅れました。 1月31日に27歳になった薮くん。 ほんと大型犬みたいで常にかわいいからずるい。 なのに。コンサートでは泣きそうになるくらい儚くて。 とにかく好きな気持ちしかないです。 私がそん…

ジャニヲタが乃木坂の全握行った話。

1/14(曇り時々雪)時折雪が降るなか、行ってきました。 パルスプラザ。 乃木坂46全国握手会!!!ほんとはミニライブと握手会行くつもりでしたが。 並ぶ列を間違ってたと教えていただき。 結局握手会2回(笑)最寄り駅着いて会場まで向かうのですが。 何より…

1/1 東京ドーム オーラス 雑感

さて。カウコンの翌日は。 オーラスに行ってきましたのです。個人的に嬉しかったのは、ビバナイの歌詞が戻ってたことや何と言ってもスギルセツナを見ることができたことです。スギルセツナ薮くんかっこよすぎてだな。あとビバナイで薮くんが「み ん な だい…

ジャニーズカウントダウン雑感

皆さま!明けましておめでとうございます!行ってきました!カウコン!開演前に歓声聞こえて何やろうって思ったら。 バクステ方面にキスマイメンバー登場してて。 わたしは見えなくて誰か分からなかったです。そして開演。1 one chance(ジャニーズWEST) め…