気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の現場まとめをしてみた話。

2018年もあと2週間を切りました。こんにちは。はてブロ始めて約3年。やったことなかったことをやります。そうです、現場まとめです。あの、年の瀬にをたくの方々がこぞってやってるやつです。私読んだことないけど。ということで。私はインスタ見ながら書い…

菊池風磨の沼にはまってしまった話。

突然ですが。菊池風磨の沼にはまりました。 菊池風磨とは。Sexy Zoneのメンバーでメンバーカラーは紫。私が持っていた印象は、チャラい・ゲームはしゃぎすぎ・テンションが高い・よく笑う・辛辣なツッコミ・Kトリプル・パリピ・すぐ下ネタ言うなどなど…そん…

【実録】えび座帰りに新幹線が遅延していた話。

こんばんは。前回の更新のときに宇宙サマパラの感想も書きたいなあって思ってたんですけど力尽きました、、、あれから早2ヶ月。少年たちもじゃんぷも済ませて、10月現場のえび座に行ってきました。そしてその帰りに滅多に経験しないことを経験しました。その…

Summer Paradise 2018に行ってきた話。(雑感)

ひっさびさに現場記録書きます!!! 端折ってるところ多いので!!!!渡辺レポ多めです!!!!!!あしからず!!! 8/8夜・8/9夜 Snow Man 8/8はまさかの台風直撃デーで個人的に死んでました()でも8/9は一変して快晴! 両日ともアリーナ後方、所謂埋もれ…

遠征ヲタクの遠征スタイルの話。

どうもみなさんおはようございますこんにちはこんばんは。 現在8/1の21:01です。 はてブロすっごく放置してました(笑) いつから更新してない?と思い、見たらKAT-TUNから更新してませんでした(笑) その間にもラスホのライビュやらワクワクやら歌舞伎御園座に…

KAT-TUNコンはじめまして。の話。

4/20と4/21に。 KAT-TUNいってきたどおおおおおお!!!!以前から言ってたと思いますが、13年前に私ををたくに引きずり込んだKAT-TUN。 充電期間明けるぞ〜〜!!!ってことでお友達にお誘いいただいて行ってきました。 1番の感想。 火がすげえ。(語彙力)…

気付けば13年経っていた話。

前回の更新から約1ヶ月経ちました。 タイトルの13年ってなんぞやと思った方もいると思います。 ですが!!!! 本題の前に前回の更新のあとの話をまずさせていただきます。 話したくてうずうずしてます(笑)お付き合いしていただけると幸いです。 付き合いき…

今更ながらジャニーズJr.祭り城ホに行った話。

気づいたら少年たちから更新してませんでした。 その間に私はふぉ〜ゆ〜のGACHI、JUMPの東京ドーム3公演、カウコン、祭り城ホ4公演、THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEに行ってました。にしても。 祭りが楽しすぎた話します?まず、すのすとらぶとらが大阪にいるこ…