気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「薮宏太は現人神(あらひとがみ)」な話。※DEAR.感想

さて。現人神(あらひとがみ)とは。 人の姿をとって現れる神を意味し,特に霊威のいちじるしい神についていう。古代では葛城一言主神(かつらぎのひとことぬしのかみ)や八幡神(はちまんしん)および航海神である住吉大神がそう呼ばれ,中古以降には菅原道…

夏休みだ!現場だ!な話。

皆さん、おはようございますか、こんにちはか、こんばんはか、おやすみなさい。略して、おはにちばんなさい。*1さてさて。レポート提出も無事出来ました。さらに7/29にテストが終了しました。そうです。本日より夏休みです。ということは。現場が待っている…

久しぶりに更新するよ、な話。

こんにちは、お久しぶりです。…とまあ、毎回こんな書き出しなのはお許しください。今月まだ3回目の更新なんですね。驚きです。 さて、私がなぜこんなに更新できてないかと言いますと、バイトとレポートでてんやわんやな日々だからです。基本的に火土日はバイ…

あれから3ヶ月 な話。

このブログを書いて3ヶ月が経ちました。私がバイトを始めて3ヶ月が経ちました。そこそこの社畜ライフを過ごしていて、昔で言ったら「石」*1はたくさんもらえています。しかし!未だにどれも買えていない!!!理由は簡単。現場への出費です。JUMPのコンサー…

いろいろと心が荒んでた数日の話。

こんにちは!6/26、ついに我が家に8/12のサマステのチケットが届きました!座席は後方でした。私の名義の席運はやはりJUMPの城ホのみみたいです(笑) そして行くことが出来ない8/8はとてつもなく良席でした。 その交換のために必死にチケツイで条件の合うもの…