気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジャニーズ秋の当落まつり」の話。

はい、近況を話します!JAIと松竹という当落が連続でありましたね! 某パンメーカーの春のキャンペーンをもじってタイトルをつけさせていただきました。JAIは見事に落選しました。そりゃそうだ。Jr.ほぼ出るんだもん。倍率そりゃ上がる。そして第1希望を楽日…

キャンペーンに参加するよ!な話。

ジャニーズのカテゴリーに参加してる方が多くこちらのお題をやっておられたので!興味です!はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?Twitterにてジャニヲタさんのはてブ…

生まれ変わったらジャニーズJr.になりたい話。

まんまです。生まれ変わったらジャニーズJr.になりたい。グループはそうだなあ、、、無所でいいかな。同期はのえひろ*1あたり?親友は樹かなあ、、、?プレゾンにも滝沢歌舞伎にもSHOCKにも出たい。プレゾンに出たきっかけでふぉ〜ゆ〜やぜい、幸大くん、ト…

極楽蝶のレディースになってやりたいこと5選

突然ですが私。極楽蝶がだいすきです。(特に幹部)極楽蝶のNo.2の川中陽二を演じるのはひーくんこと岩本照くん。(真ん中) おちゃらけキャラな岩見エイジを演じるのはふっかこと深澤辰哉くん。(右) 冷静キャラな中村寿雄を演じるのはなべしょこと渡辺翔…

広島旅の話。

はい!2日連続更新です!行ってきました!グリアリ!薮くんに会いに遠路はるばる広島へ!朝8:03の新幹線に乗り、タクシーでグリアリへ。*111:30公演お邪魔してきました。いざ開演すると、私にトラブルが起きました。…ペンラが点かない!ということで。泣く泣…

突然の再会の話。

お久しぶりです!!!!!!行ってきました!!!!!!A.B.C-Z Star Line Travel Concert!!!!えびさんに会うのは、JW感謝祭(京セラ)ぶりです。実に3年半ぶりです。正直、えびさんの単独は初めてなもので。全く予習せずに行きました。知らない曲もあっ…