気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP担がV6のコンサートを見た話。(雑感)

どうも〜〜!5/27、大学の友人のV6ファンの子から20周年のDVD(初回限定盤A)をお借りしました!ので!土日に見ました!WOWOWでの放送は見たけどカットされてる部分が多すぎた…(画像参照) (見にくさMAXごめんなさい) やっと全部見れた〜〜!ということで…

DDジャニヲタの応援スタンス

巷で流行りの「応援スタンス」とやらに乗らないわけがないと思い、やってみる所存でございます。 私の基本的な情報 ・大学1年生 ・時給820円*1で週3〜週5バイト ・とにかく金欠 担当 ・薮宏太くん(Hey!Say!JUMP) ・渡辺翔太くん(Snow Man)※担当まではい…

恋に落ちたいジャニーズJr.の話。

お恥ずかしいお話ながら、彼氏いない歴=年齢な私でございます。そんな私が!恋に落ちたい!ジャニーズJr.!発表します!妄想でございます!・辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜) 上司になってほしい!一緒に残業したい! 定時間際に出された仕事を嘆きながらやって、よ…

軽率に見たら危険だった話。

こんにちは。このブログを書こうとしたきっかけはたぶん2週間ほど前だったと思います。授業が終わり空きコマがあったので、暇で仕方がない。「そうだ、京都へ行こう。」ノリで学校の図書館に行き、パソコンを借りて動画を見てからでした。暇で暇で仕方がなく…

最近見た夢の話。

お題「最近見た夢」 5/16大学のテストの成績が届いた。見てみると点数と学年順位。学年順位は2位でした。そんな夢でした。 5/15これがまた幸せな夢だったんです!大学にいる私。講義を受けていました。自己紹介をしました。すると他学部で同じ講義を受けてい…

真剣SUNSHINEが真剣楽しかった話。※ネタバレ有り

さあああ!メイドの日である今日!東京ではMADEのクリエがある今日!真剣SUNSHINEフラゲ日だよおおおおお!バイト終わりで地元のHMVに行きまして。フラゲしてきたよ〜〜〜!断片的に好きなところ順不同に書いていきます。以下ネタバレ含むので皆様ご注意を〜…

サマステ当落の話。

さあ!昨日!サマステ当落きましたね!クリエ全滅だった恐怖から名義をすこーし集めて応募しました。 このようにして応募したあとに友達に言われて気づきました。「順序を入れ替えて応募等は無効といたします」(ニュアンス)はい、落選〜〜 まあいいや!だ…

Snow ManにしてほしいHey!Say!JUMPの曲9選

はい、どうも。じゃんぷ*1とすのまん*2の掛け持ちをしている私が選ぶ!Snow ManにしてほしいHey!Say!JUMPの曲9選理由はだいぶ単純だけど、さっそく始まり始まり~!・Time 1枚目のアルバム「JUMP NO.1」に収録されている曲。じゃんぷの曲のなかでも結構踊る…

#自担の好きなところ52個あげる

声を大にして言います。 便乗です!薮くんの好きなところを52個やってみます!1 歌声 2 天才的な作詞力 3 手 4 サッカー好き 5 普段ふにゃふにゃしてる 6 でもたまに出る帝王感 7 真面目 8 しっかりしてる 9 でもポンコツ 10 周りを広く見られる 11 ギター弾…