気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薮くんの新曲プロモーションの話。

前回の更新ではちょいと私の心の重さが露見してしまい申し訳ありませんでした。寝たら治りました!お騒がせしました。 さてさて。Hey!Say!JUMPの16枚目のシングル「真剣SUNSHINE」の発売まで2週間を切りました!今回は薮くんのプロモーションがあって嬉しい…

もやもやしてる話。

以前にも書きました通り、私は2006年から2007年にかけてくらいから薮くんの担当でおりまして。2014年に突然現れたなべしょとの掛け持ちを始めたジャニヲタでございます。なんなら他にも素敵だなあと思うジャニーズもたっぷりなクソDDでございます。そんな私…

最近の私の話。

お久しぶりです。1週間ぶりです。 最近全然更新せずに申し訳有りません…(たぶん誰も待ってない)。 書くネタも最近全然思いつかない現状です。また、月は4限、水木金は5限まで授業がありまして。火土日は休みなんですけどね。でも土日月火水はほとんどバイ…

クリエのチケットの相場がグロい話。

そのまんまです。そのまんま東*1です。 私が前に見たツイでは、定価6000円が即決30とかになってました。あとは即決10とか。はい、なめてる〜〜〜ふざけんな〜〜〜散れ〜〜〜JUMPのチケットでもだいたい定価6800円で高くても即決4とかが大半なんですよ。そん…

もしSnow Manと同じ学校だったら。

高校を卒業して、ふと思うことがあります。 Snow Manと同じ学校に通いたかった… 以前Twitterでそんな妄想をしたのですが、どこへ行ったことやら。ということでまた妄想したいと思います(笑)〜設定〜 ・ふかさくだてなべは高3で私と同じクラス ・いわあべは高…

滝沢歌舞伎 10th Anniversaryから1年経っていた話。

ついに大学生にもなりまして。入学式に行ったりオリエンテーションで岐阜と愛知に1泊旅行したり本格的に授業始まったり…とドタバタな1週間を過ごしていました。どうもお久しぶりです。それまではずっと覚えてたんですけど、昨日すっかり忘れてました。去年の…

ジャニヲタ11周年を迎えた話。

私事ですが。本日2016年4月3日。 ジャニヲタになって11年が経ちました!!!!!当時小学校2年生の私から考えると、ジャニーズにこんなにどっぷりとハマると思いませんでした。小2から小3くらいまでKAT-TUN、小3から今まで薮くん、小5から中1まで嵐、高1から…

今更ながらカレンダーを買った話。

JUMPのカレンダー、ようやく買いました!薮くんかっこいい(悟り)。スキャンが流れてこないもので。1人でパシャパシャと薮くん撮ってました。ああ、やばい。薮くんの写真見てたらデートしてる気分になりました。←まずは壁掛けカレンダーを見ました。 これと…

別れの春。

※ジャニヲタの独り言です。見たくない方はスルーでお願い致します。 2016年3月31日。1人のアイドルが芸能界から去った。私が彼の存在を知ったのが2005年4月。当時の私は6人のなかの別の1人が好きだったので、私のなかでの彼は「キラキラと輝く6人のなかの1人…