気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばらよしおさんにどぎまぎしてしまう話。

おばらよしおさんを見るとどぎまぎしてしまいます。「おばらよしおって誰やねん!!!」そう思われる方いらっしゃいますよね〜〜。おばらよしおさんとは。「本能寺の変」で有名なエグスプロージョンの方です。 エグスプロージョンの髪色明るい方です。ちなみ…

ジャニヲタがバイトを始めた話。

前回の更新の続き的な感じです。 本日、10:00〜13:00に初出勤してきました。今回は地元のスーパーでレジのバイトを選びました。今まで経験したことのない職種で、不安だらけで胃が押し潰されそうになり「あああ行きたくないいいい」となっていました*1。前回…

ジャニヲタがバイトを始める話。

私、長らくバイトをしていませんでしたがついにバイトを始めることになりました。それに際し私のバイト経歴をひとつ。初バイトは高校1年生の秋頃にした某ファミレスチェーン店でした。私は人見知りなので人とは接しないキッチンで働きました。ですが、「○分…

デビュー組で「お兄ちゃん、ガチャ」をするなら

私生活で3姉妹の末っ子である私はよく思うのです。 お兄ちゃん欲しい。お兄ちゃんガチャどこ。そこで私は思い立ちました。 そうだ、デビュー組で「お兄ちゃん、ガチャ」に当てはめよう!※「お兄ちゃん、ガチャ」とは https://ja.m.wikipedia.org/wiki/お兄ち…

祝!薮くんサッカー番組!

今日の朝。いつも通りの時間*1に起きて「あさが来た」を見ながらご飯食べて布団に潜ってテレビの音を聞きながらTwitterを遡るという平凡な朝を過ごしてたわけです。TLを読んでいくと、 今日はすのがTV naviの東北版に出る日なんか〜 とか TVfanにThey武道か…

欲しいものが溜まりすぎている話。

ジャニヲタに付き物なのが、発売発表されるとすぐさまお店で予約したり、ネットで買ったりすることですよね。私もJUMPのものならどれだけお金がなくても迷わずに自宅から1番近いHMVで予約します。でもJUMP以外となるとお金がなくて買うのを先延ばしにしてい…

Jr.にしたいこと・されたいこと4選

今日ふと「○○くんにこんなことしたいなあ、されたいなあ」と妄想していたので、備忘録程度に書きたいと思います。 ・ふぉ〜ゆ〜の誰かを4人の前で「ゆうくん」と呼び、4人から返事をされたい 皆さんご存知ふぉ〜ゆ〜。私が「ゆうくん」と呼びたい人ランキン…

嫁にしたいジャニーズ6選

巷では「○○にしたいジャニーズ」「○○をしてほしいジャニーズ」が流行ってて、私もやってみたいなあ精神が湧き出たのでやってみます! そんなテーマは…ドゥクドゥクドゥク(ドラムロール)…ジャン! 「嫁にしたいジャニーズ」!!! 「いやいや、お前女やんけ…

辰越 in ユニバ な話。

今日のお昼、Twitterにてこんなツイートを見た。3/18ユニバーサルスタジオジャパン辰巳雄大越岡裕貴撮影していたそうです 。 pic.twitter.com/tqCAZAg9Rs— ジャニーズ遭遇情報 (@johnnys_mokujou) 2016年3月18日ええええええ!辰越今ユニバおるん!?という…

本当に沼だよ滝沢歌舞伎

去年の滝沢歌舞伎は本当に沼である。高校生の間は遠征禁止だったため、見に行けなくてつらくてつらくてたまらなかった滝沢歌舞伎。DVDが発売されて迷うことなくHMVオンラインで東京盤をポチッと購入。そしてフラゲ日に届いたのでその日に見たが、見れば見る…

薮宏太くんに演じてもらいたい役4選

本日2度目の更新です(笑)どうしてもこれが書きたくてうずうずしちゃって!ついつい書いちゃいました(笑)薮くんのドラマで演じた役といえば「太陽の季節」でタッキーの小学生時代、「3年B組金八先生」で光演じるしゅうの幼馴染で3B'sのメンバー、「任侠ヘルパ…

ジャニヲタ(もうすぐ11周年)の経験値

2005年4月からジャニヲタな私。はてなブログを始めてからいろいろなジャニヲタさんのブログを見ていたら、ジャニヲタ経験値というものをしているじゃありませんか!私も便乗するしかないじゃないか!ってことで便乗してみました。・自担宣言【○】 その当時は…

Time -コトバノチカラ-

何年ぶりかも分からないくらい久しく見ていなかった嵐のTimeコンを見たくて、ヒルナンデスを見終わってから見たが。超楽しい!!!!!!!!!久々すぎてもはやセトリも覚えていない状態だったので、初見の頃のように楽しく見ることができた(((o(*゚▽゚*)o)))…

ジャニーズ歴、振り返る。

はてなブログ初投稿ということで、まず私(薮宏太くんと渡辺翔太くんの掛け持ち)のことを知ってもらうために私のジャニーズ歴を振り返ろうと思う。私のジャニヲタになるきっかけは2005年。4月3日のことであった。当時小2の私は、当時中2の姉とテレビを見て…