気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だてなべにありやまの「My Girl」を歌わせたい話。+α

事の発端はこれ。My Girl(Hey!Say!JUMP/有岡大貴&山田涼介=ありやま)※歌詞・和訳付きだてなべに歌わせたい https://t.co/FtGF3NPoLO— ゆかちこ (@jump_snow) 2016年8月22日だてなべは絶対中学生とか高校生あたりに好きな人かぶってちょっと微妙な感じにな…

下半期が怒涛すぎる話。

今日でサマステから1週間が経とうとしてます。正直、嫌です(笑)サマステに戻りたい。タイムリープしたいです。そんな私も今年の下半期は嬉しいことにたくさんの現場にお邪魔します!上半期は全くなかったのに。こうも決まってしまうのか(笑)ちなみに今年参戦…

人生初の東京旅行の話。

8/11の22:05。関西の某所より夜行バスに乗り込み、私は人生初の東京、それも1人で東京まで出かけました。その目的は…サマステ ジャニーズキングです!髙橋海人・Snow Man・Love-tune公演に行ってきました。 8/12の6:15頃でしょうか。バスタ新宿に着きました…

7680円が青色の封筒となって返ってきた話。

去る5/31。私は「バックにSnow Manがつきますように」という一縷の希望を持ってA.B.C-Zのコンサートを応募しました。 そして6/16。当落です。聞こうとしたけど…あれ、聞けなくね?なぜだなぜだ…あ、情報局会員じゃないと聞けないの?私メール会員だよ?そん…