気の向くまま、思うがままに

ジャニヲタが自由気ままに書いてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニヲタが公務員試験を受けた話。

おはようございます、こんにちは、こんばんは! 初めましての方も初めましてじゃない方も、拙いブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!さて。今回は身バレ覚悟で私が公務員試験を受けた話をしたいと思います。 公務員ジャニヲタってそんない…

20190808の話。

お久しぶりです。まず何から話そう。とりあえず簡潔に言うと、ぐずぐずとしてます。ありがたいことに、こんなブログの読者になっていただいている方も多くいらっしゃいます。そのなかで同じグループのファンの方、いらっしゃると思います。そんな方の気分を…

菊池風磨を拗らせたヲタクがPAGES参戦した話。

こちらの記事を先に読んだ方が事の経緯が分かります。 去年の6月、見事に喜びの歌で拗らせてしまってしんどかった薮担と渡辺担掛け持ちしてる私。ついにPAGES参戦しちゃいました。 私的オーラスが終わったので感想をぽつぽつと。 友人が福岡を当ててくれて。…

あれから3ヶ月が経った話。

3ヶ月ぶりの更新です。 3ヶ月前の1/17は本当につらかった。 詳しくはこちらの記事をお読みください。 3ヶ月前のはてブロをかいてからの私は、Snow Manについて考えると負の感情しか湧かず、本当にこのままいけばただでさえだめなをたくなのにだめになる、っ…

メンバー増員の話。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今から私は感情のままに文章を作っていきますので、気分を害される場合があるかもしれません。ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 1/17の深夜に入ってきたニュース。 昨年末で引退したタッキーが…